an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

オリーブハウス

2016年02月04日 11時42分29秒 | Weblog

学生時代、福島ですごしまして・・・

震災以来あうことができなかった学友とやっと福島で再開することができました!

実家を失った人や、避難生活を余儀なくされている家族や、

でも、みんな元気で集まって、

もう何年もあっていないのに、つい昨日まで一緒に生活していたように一緒にいれて楽しかったし、安心しました。

また、がんばろう!ってすごく元気をもらって帰ってきました。

だまって一緒にいてもなんいも気にならない、本当に家族みたいな存在になっている友人たちです。

きっと、一生の付き合いになるんだろうなぁ~

進学させてくれたあの父さんにも久しぶりに感謝です

「女に金と学歴もたせてもろくなことになんねぇ~!」

なんて、時代錯誤も甚だしいこといいながら、学費出して、生活費仕送りしてくれた父さんがいたおかげで、

こうしてみんなとも知り合えて、今でも懐かしく思い出したくなる素敵な思い出もあります。

昨夜、日高火防祭りの集会がありまして、やむなく子供たちをおいて夜参加しなければなかったので、

父さんに6時ころ来てくれといいました。

父さん、昼12時に来ました。

ひまなんだなぁ~

結局、夜8時ころまでいました。

あんまり早く来られても、わたしも相手できないがらさぁ~って「チっ!」って思ったけど・・・

父さんに感謝しなくちゃダメだな

今回、福島にこれなかったシバも、今度また会おう!

シバの代わりに、オリーブハウス確認してきたよっ!!

健在でした!


an Asian HIROMI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿