an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

買ってあげたくなる

2015年11月01日 16時59分08秒 | Weblog

先日、産業まつりに行ってきました♪

大なべでつくる芋の子汁が有名ですが、

そのほかにもたくさんの出店があって楽しいです!

餅まき、クイズラリーなどたくさんイベントがある中で

わたしが一番心を奪われたのが・・・画像の「ぼおす」です

どっかのおばあちゃんが作った帽子とたわしなんでしょう・・・・

でも、どこにも売っている人がいなくってどこにお金払えばいいのかわかんない

本当に、たんだ置いてあるだけ・・・

大阪だったら、たんだ持っていがれてしまうよね!

こうして置いていても誰もとらないどころか、買ってあげたくなってお金を置くところを探しています。

「これ、どこにお金おいていくんだべねぇ~、買ってあげたくなるけどこれではどうしたらいいんだがねぇ~」

と知らない人同士で話をしてきました。

地元のいいところですよねぇ~

帰ってきてからも、あのぼうしが何個か売れたのか気になりました。

人気blogランキングへ

an Asian HIROMI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿