an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

サジージュース復活しました、がっ!

2009年03月25日 08時23分27秒 | サロンのこと
皆様、季節の変わり目、年度末の繁忙期、体調はいかがでしょうか?
以前皆様から絶大な支持をいただきかなりの人気を得ておきながら、突然の商品切り替えを余儀無くされていたサジージュースですが、以前のサジーと味、内容ともに同じような商品をやっと見つけました!
ただ…希望小売り価格が以前のサジージュースより千円高く\6800です
今回そのサジーを初回12本だけ入荷しました。今回入荷分は賞味期限が5月と近いので特別安く仕入れることができましたので\5000で提供いたしますm(_ _)m
…っと、お知らせしようと思っていたらもうすでに残り2本だけになってしまいました。焦るわぁ~
先週木曜日に入荷してもう2本しかありません(^^;)もし欲しい方いらっしゃいましたら連絡くださいm(_ _)m次回また安く入荷したら先にお声かけさせていただきます(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿