an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

お誕生日

2006年03月10日 11時01分11秒 | ふぁみりー
誕生日に主人がケーキとお花を買ってきてくれました。
プレゼントはもう二月に前借?してバッグを買ってもらいました。
私の歳だと友だとはみんな小学生の子供がいます。
この歳で誕生日を祝ってもらえるのは幸せですね
晩婚もなかなかいいよ
今回はフルーツタルトを買ってきた主人・・・
どーやらタルトの部分のはしっこのクッキーみたいなところが納得行かないらしく・・・
なんだで!!かでーなこれえー主人
そんな硬いってほどじゃないじゃあ~ん
考えてみると主人の好物は・・・
豆腐・プリン・ゼリー
やわらかいものばっかし
おまえは・・・
じいさんかあー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウございま~す。 (ケンタ子)
2006-03-10 11:24:47
大変ご無沙汰しています。chabo高校以来の友人の者です。分かりますね?ブログ始めたって聞いて、すぐカキコしたかったんですが、タイミングがズレてなかなか…改めましてオメデトウございます。お誕生日オメデトウございます。
返信する
イイ旦那ですなぁ☆ (Chabo)
2006-03-10 15:14:58
てっちん兄さんスゴイ

感動した

もしかして、お花は胡蝶蘭???

旦那選び成功したねっ

アタシもイイ兄さんもって良かったよ

だって、いつもおごってくれるもんねぇ

良かった良かった

末長~くお幸せに頼みますよ
返信する
ケンタ子ちゃんへ (an asian裕美)
2006-03-10 21:15:00
ありがとー

ちょっと油断すると家族交換日記みたいに

なっちゃうので、『危険だな』と思ったら

ぜひ、またコメントくださいヘコヘコ
返信する
あ・・・chabo (an asian裕美)
2006-03-10 21:20:35
お誕生日プレゼントいらないといいたいところだが・・・

くるくるドライヤーが欲しいですニッコリ
返信する

コメントを投稿