an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

誰かいませんか?

2007年02月15日 08時11分02秒 | Weblog
誰か・・・
誰か私を引き受けてくれる人・・・いませんか?
わたしも誰かのサロンで癒されたいです。
疲れているとか、キレイになりたいとか、そういうことではなくて・・・
単純に私は「エステ、スパ、サロンが大好き」なわけだから(^▽^)
スキ過ぎて自分の求めるサロンを作ったのはいいけれど、
私がトリートメントを受けれない(!^^)
私のサロンには同業者のお客様がいらっしゃいますが、
どなたに聞いても「え~わたしのところは嫌ですよぉ~」と拒否されます
この地域では同業者お断りのサロンが多いみたいで、
同業者だとわかった時点で怪訝な顔をされたりします。
コチラから職業を言わなくても、なぜか雰囲気などで察するみたいで・・・不思議です。
どこか、気持ちよく同業者の私を引き受けて
トリートメントをしてくれるところはありませんでしょうか・・・?(!^3^)
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
束の間の休息ですが・・・。 (Chabo)
2007-02-15 11:42:32
今度いくホテルにエステ・スパ付いてるよ!
1回も使ったことなかったけど・・・。
予約するが??
返信する
んだでっ!! (裕美)
2007-02-15 13:39:03
そーいえばあるじゃん!!するする(>_<)

予約するで!!

いつがいいじゃろか?(-ゥ-)
返信する
困っちゃいましたね (愛美)
2007-02-16 06:47:49
同業っていうだけでイヤな顔されたりってありますが、あの感覚が分かりません(笑)。ただトリートメントが好きだったり、疲れてたり、癒されたいだけなのに…ただそれだけなのに。あぁ、近ければ是非ともあたしの愛の施術で癒してさしあげたいっ。いいとこ見つかるといいですねo(^-^)o
返信する
愛美さんへ (裕美)
2007-02-16 23:16:04
いつもご覧いただいてありがとうございます。(^^)
ねぇ~本当にどーしてでしょうねぇ~(^ウ^)
愛美さんのサロン行きたいです。
てか・・・遠いんですよね~・・・・・しょんぼり
今度沖縄遊びに行くのでホテルのスパで遊んできます!!
たっのぉしみぃ~(>3<)ワクワク
そしたらブログで報告しますね!!
では、また・・・
返信する

コメントを投稿