an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

野菜食べてます

2007年02月20日 20時13分43秒 | 私はこうする。あなたはどうする?
最近毎晩夕食はこんな野菜を食べてますヽ(´▽`)/
今日は・・・
レタス、しめじ、椎茸、玉ねぎ、カイワレ、ブロッコリーの芽、生ハム(←またかよっ!?)でございます!!
コレをおいしくないという人もいるんですよねぇ~
えぇ~おいしいのにぃ~
ま、わたくしの減量(ダイエット)大作戦は今だ決行中ということで・・・
本当に今回はマジメにしているので、結果が出るのが楽しみです!!
お正月に蓄えてしまった、ぽっこりおなかをなんとかせねばっ!!夏がくるぅ~
さすがの主人も、呆れ顔で、
わたしのポッコリおなかをみて「ガスピタンのむんだぁ~」と言うしまつ・・・
そのぽっこりおなか!ガスが充満しているのではありませんか!?
というテレビCMの問いに妻のポッコリおなかを思い出すなんて・・・
こんなわたしになってしまって・・・
ごめ~んね(>▽<)←反省してね~べ?これ・・・?
5年前の私にもどるぞぉーーーーーーー!!!!!!
ヤル気マンマン!!(^3^)←あぁ~やっぱり怪しいこのテンションヤル気ねぇ~な・・・
それにしても、叶姉妹事件気になります(!^^)
次女の晴栄さん?どんな方なのかとっても気になります!
長女恭子さんとは実の姉妹なんだとか・・・
似てるのかなぁ~
現在は一般の方ということで、お顔が拝見できないのが残念
おきれいなんでしょうねぇ~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿