an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

ピーンチっ!!(>_<)

2007年02月02日 22時33分51秒 | Weblog
どーしても『4』を押さなければなりません…。
『4』を押さなければ…
しかし、勇気がなくて押せない(>_<)
最近まれにないピンチです!!
画像の4をよーくご覧ください。
なんかついてますよね?
画像ではわかりにくいかと思いますが確実になにか汚らしい感じのものが
ついているんです・・・。
わかりやすく見たままを申し上げますと・・・
パンを口の中で噛んで唾液である程度分解され、
粘着質な感じになったパンかすみたなものです。
う~うぅ~
押せない・・・。
コレ何よぉ~(TウT)4押したら絶対指についちゃうよぉ~
みなさんなら、こんな時どーしますか?
今まで様々な試練を乗り越えてきたわたくしです!!(>n<)O
これしきのコトで後ずさりするわけにはいかんのです!!

ものすっごい悩んだ結果、
小指をたてて、注意深く垂直におろし
「4」のはしっこのハシッコを押しました。

・・・・・成功です!!
粘着質の得体の知れないモノに触れることなく、
無事「4」を押し、任務を遂行できました!!←つり銭下ろしただけじゃん
まったく、他人に迷惑をかけるので、
モノを食べながらATMを操作するのはやめましょう・・・
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマっ子)
2007-02-05 00:55:33
あはは!うちでも、
いましたねえーそういう方。
でも、うちはレンタルとして委託という形を
取ってたので、ある意味金銭的には
委託スタッフの方が大変だったみたい。
スタッフは自己を育ててくれるので面白かったですよー(笑)
たーだ、技術沢山?資格らしきもの沢山持ってる方って、それが目的になってて、度胸にはかけてたかな~
今となっては、他店スタっフのチームワークを
見るととても目からうろこでしたー
楽しめる今をエンジョイして下さいね!

返信する
アロマっ子さんへ (裕美)
2007-02-05 12:00:13
コメントありがとうございます。
わたしちょっと変わってるんですよね(!^^)
幸せの感じ方が他のオーナーさんと違うみたいですよ
オーナーも変わっているからなのか、
ウチのサロンにいらっしゃるお客様もスタッフがいればいいという話でもないみたいで・・・
わたしの個性が強すぎるんだと思いますけど(!^^)
ですから、委託、派遣のスタッフでは恐らく無理・・・ですね。(!^ウ^)
私もまだまだ育ててもらう要素たくさんなのですが、
サロンを大きくしたいとか、利益をたくさんだしたいという考えはないので・・・さしあたり、ひとりでいいです
これからものぞいて見てください!!
ハワイ旅行楽しんでいってらっしゃいませ!
帰ってきたら是非ハワイの様子などブログでお知らせください(^▽^)
たのしみにしていまぁ~す
返信する

コメントを投稿