えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

3時間 延長

2023-01-29 16:05:20 | 日記

一日 何回 ヒーター延長のボタンを 押すことやら😅、

雪は溶けても 此処は 底冷えが するんですぅ、何せ 兵庫の チベット なんですから、

灯油が 高いって 言ってられません、電気代も 同じくですぅ、月末の 請求書が 怖い!

外に出るのが 嫌で、ここ2、3日は 家にある物だけで 賄って居るんですが、標準家族 (4人) で いったいどれだけの 買い置きが 必要なのか さっぱりわからない?

ようく 計算して おかなければ 非常時に 備えて〜〜、

  高校の クラスメイトが 送ってくれた 富士山の 写メ、 角度と 時間が 異なれば 又こんなに---   眺めが 良いですぅ、ヤッパリ 日本一の 山。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿