えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

またぁ!

2018-03-15 21:26:18 | 日記

今日は小銭持ちのアッシー君の運転で、イオンモールへ以前から気になっていたお店を3人でガヤガヤと~

ついつい買っちゃった⤵ Tシャツ 又ナイショ事ができた

あちこちをゆっくりと、お腹が空いた‼️ 今日はパスタ屋さんへ 後 フードコートでアイスクリーム🍨を、ホームセンターへ🚗で 私はかわゆい小さな花を、アッシー君は何か沢山買っていましたが~

で送りアッシー お日柄もよろしゅうて🙇

穏やか穏やかでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたしめでたし👏👏👏💝 (アッシー君よ🚗)
2018-03-16 08:05:53
欲張ってあちこち廻りましたね〜(*^ω^*)
でもヤッパリお花は大好き💕💐
Unknown (ばあ)
2018-03-16 09:20:22
ごっつぁんでした。🙇 懲りずにヨロシクです

コメントを投稿