えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

2024-05-06 14:41:51 | 日記

皆さんは この10日間は どう お過ごしでしたでしょうか?

楽しいお出掛け? ご家族の方の帰郷に? さぞかし お忙しく お過ごしになられた? 素晴らしい 休日だった ことでしょう また 明日からは 頑張りましょう、

私は 連休の 合間にでも お医者さんに 行っていたら 良いものを 咳を 軽く見ていて 未だ苦しんでいます ゴホゴホと 咳が止まりません😷 くしゃみ🤧も 鼻水も 声もガラガラ、

今日の パンの 安売りの日も 行けずに 冷凍して居たのを 食べて居ます、熱🤒は 無くて 少しは 安心なんですが 食欲が 咳のために 無くなった!

  昨日 ゆきこさんから ( 私より ひと回り下) 一目100万本の「葛城山のつつじ園」に行って来たと 写メを 送って 貰いました、若いって 素晴らしい👍 見事に 尽きますネ!

 人様の 楽しかった事も 我が事のように 嬉しいですぅ☺️。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿