えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

見当違い?

2022-10-30 17:03:08 | 日記
昨日の 男性からの カボチャ🎃の お話を 疑って居たんですが、今日 広報さんだに 載っていました、
  
古居さんの 言われた通り 美味しいんですってね!
パスカルさんだに 置いて あるそうです、また 機会を 作って 行ってみますぅ、
南瓜は 色んな事に 使えてとっても 便利ですもの、

今日の お昼頃、大学女子駅伝を みて居たら 丁度スタートの時に 何か救急車の サイレンが なったような? 気がして テレビでは 無いような 気がして 戸を開けてみると 近くの教会の前で 救急車が 止まって居ました、そして 少しすると 担架で どなたかが運ばれて 居ました、
偶々 サークルの O先生が 来られて居たので お話を 伺うと、礼拝の後で 皆さんで 樹木の 剪定をされていて 1人の方が 脚立から 滑られたんだそうです、大した事で なかったら 良いんですが〜 私も 気を 付けなければ 他人事では 無い!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿