えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

もう少し

2024-07-07 19:35:52 | 日記

小池さん強かった!頑張って 頂きたいです、それにしても 40名が 二桁得票 どういうこと? 遊んでんじゃ無い💢

私の☺️ 当分は このままで いきましょうか! (すっぴんと いうこと) お医者さんの 言う通り なんですわ!

顔の痒みは 取れたんですが まだ 所々に 赤い斑点が のこっている、確実を 望んで もう少しスッピンで 居ますわ、

 2924さんに 胡瓜を 貰って Qちゃん漬けを 作りました、もう 絞る力は 以前に比べると ウンと 少なく無くなっていますので からっからには なりませんが それなりに 美味しい😋、ご飯の おともに最適!当分の間 頂けそう、パリッ ポリ!

 IMTさんには ヴァージンオイルを アトピーが 治ったら つけて下さい と頂きました、やさしいねぇ☺️、

多方面にわたって 色々と 良いものを 頂いて 私は 本当に 有難い! 🙏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿