えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

🏸

2024-06-11 16:53:24 | 日記

今日のサークルは コニちゃんが 九州の山を 征服に 行っているので アッシー君は トラちゃんに、一方で 米ちゃんは スマホを使って 一人で 東京へ!たいしたもんですぅ 🍓饅頭の おみやげを 貰って 度胸試し なんですって! 昼食も 1000円を チョッピリ 下まわって👏、 

 それにしても 彼女から 借りた本 読んでいると こんなのに---

鑑を 艦に 丁寧に 変えてある、こんな 間違いも 有るんですね!そして 私の👀だったら そのまま 通り過ごすでしょう、訂正を 見て. なるほど🧐、

今日は 少し無駄な時間を 過ごして 乗り物にも 乗らずに 1万歩も 歩いて居ましたわ! おかげで 汗だくで 帰って アイスの 美味しかったこと🍨、

 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色〜〜 もう忘れました、もう少し 覚えて居たような 気がしないでもない、いつもの 友達が 送ってくれた写メ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿