みーちゃんスクスク日記(アムロ日記もあるよ)

結婚5年。3年の高度不妊治療を経て、
2009年10月29日待望の女の子を出産!!
不妊治療日記→育児日記へ。

病院に行ったけど。

2008-11-23 14:38:00 | Weblog

金曜日に2ヶ月ぶりに病院へ行ってきました。

治療再開かと思いきや、
もうすぐ生理がくるので、生理がきて
次に高温期になったらまた来てください
だそうです。

そのときには、プラノバールの開始の日や
大まかな日程がわかるみたいです。

意気込んでいったのにそれだけでした

でも次の時に、基礎体温表を見せてください
とのこと。。。

基礎体温。。。
完全にさぼってたわけじゃないけど、
治療もしてないしと思って、かなり虫食い状態になってます。

なので今度の診察日までは
気合を入れて体温をはかります

先生の話の感じでは
採卵は1月中旬か2月になりそうです(想像。。。)

来年か。。。
初詣にはお賽銭を奮発しとこ





よろしければポチっとお願いします。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-11-23 18:40:47
お賽銭奮発

治療楽しみですね!

基礎体温頑張って下さい(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2008-11-24 00:13:04
みぃさん今晩は☆

治療再開されたのですネェ~↑初詣でいっぱいお参りして~来年は、いい年になるよう祈ってますo(^-^)o

最近~寒くなったので、風邪をひかないようネェ~☆
相変わらず、アムロ君かわいいですネェ~☆←幸せな気持ちになります☆
返信する
みぃ (さくらさんへ)
2008-11-24 17:20:26
久々の治療、けっこう張り切ってます!!
基礎体温は最近
体温計の音に気付かないことが多くて
がんばりばす!!
返信する
みぃ (鯛さんへ)
2008-11-24 17:21:55
そうですね~。
来年こそは、いい年にしたいです!!
鯛さん、調子はどうですか?
つわりとかは大丈夫ですか?
寒くなってきたので
温かくして過ごしてくださいね~。
返信する
Unknown (HIRO)
2008-11-25 07:22:41
みぃさん
こんいちは
毎朝の基礎体温って煩わしいですよね~
私は寝ぼけながら口にくわえてるので
たまにそのまま寝ちゃっててエラーに
気づかず・・・ってことも
しばしあります
移植後は基礎体温が気になっちゃって
ストレスに感じちゃうことも・・・
でもガンバッテ地道に基礎体温つけなきゃな~と
思う今日このごろであります

私も初詣ではお賽銭奮発しよっと
返信する
Unknown ()
2008-11-25 20:10:36
みぃさんへ♪♪♪♪

気にして頂いてありがとうございますo(^-^)o今日病院行って来ました~つわりもなくなり体重増量っと危険です。もうすぐ~安定期なので、調子みながら散歩取り入れて行きます♪
みぃさんも風邪に気をつけて下さい☆(^o^)/

あと~旦那の実家のコーギーが亡くなりました。←体が弱いのか脳梗塞になり助かるっと言う話でしたが~駄目でした。コーギーは、脳梗塞多いらしいです。
アムロ君も気をつけてあげて下さい☆☆まだ~若いから大丈夫かぁ~(^_^;)
返信する
みぃ (HIROさんへ)
2008-11-26 20:44:27
私も口からいつの間にか外れてて
ピーピー鳴り出したり
しちゃうんですよ~。

移植後はあんなに
寝起きがいいのに、
何もないと、ついつい2度寝。。。

でもがんばりますよー!!
返信する
みぃ (鯛さんへ)
2008-11-26 20:49:08
もうすぐ安定期なんですね。
なんだか早いですね☆
赤ちゃんスクスク育ってるみたいですね

だんなさまの実家のコーギー
なくなってしまったんですね。
すごく寂しいですよね。
ペットってすごく癒されるけど
お別れのことを考えるとすごくつらくなって
しまいます。
アムロにも幸せだったのと思えるように
暮らしていきたいです。
返信する
みぃ (鯛さんへ)
2008-11-26 20:49:15
もうすぐ安定期なんですね。
なんだか早いですね☆
赤ちゃんスクスク育ってるみたいですね

だんなさまの実家のコーギー
なくなってしまったんですね。
すごく寂しいですよね。
ペットってすごく癒されるけど
お別れのことを考えるとすごくつらくなって
しまいます。
アムロにも幸せだったのと思えるように
暮らしていきたいです。
返信する

コメントを投稿