みーちゃんスクスク日記(アムロ日記もあるよ)

結婚5年。3年の高度不妊治療を経て、
2009年10月29日待望の女の子を出産!!
不妊治療日記→育児日記へ。

来た来た~。

2008-11-27 07:37:31 | Weblog
最近PCの調子が悪いんです。。。(古いから。。。)

さっき今日の記事を書いたのに。。。
もうすこしで完成というところで
固まった。。。 

こりゃ、冬のボーナスはパソコンだな!!



つーことで生理さんが来ました~。

予定どおり!
体温もちゃんと測ってるしてね!!

なので2週間後くらいに病院になりそうです!


でも最近ブログで
おなじように体外をがんばってる方が
自然妊娠されたんです

その報告を聞いて
私にもミラクル起きるかも。。。
なんて気分になってたんですが、

まぁ、普通に生理来ました。。。
そりゃそうだ。
ミラクルはそう無いからミラクルなんだし。

でも可能性も0じゃないってことを教えてもらって
私もやる気をもらいました

なので今は一刻も早く治療をしたい気分

そして一応今月もタイミングがんばりますよ!!




よろしければポチっとお願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウン!うん! (sachi)
2008-11-27 21:52:55
みぃさんも治療に入るまでのチャンスがある時は
タイミングゥをね♪
この自然妊娠という奇跡をみんなには希望になるのか、それとも聞いて複雑な気持ちになってしまうのではないか、ほんと考えました。
だけど、こうして みぃさんが希望が持って、また前に進んでる姿をみると、これから もっともっと
みんなのところへコウノトリさんが来てくれるよう
私が応援しなくちゃ!!って思いました。

返信する
みぃ (sachiさんへ)
2008-11-29 17:27:19
私にとってはsachiさんの
妊娠報告はとっても前向きにさせてくれる
報告でしたよ!!
体外の治療をはじめてからは
どうしても、自然妊娠なんてムリ!
って考えがちだったのですが、
やっぱりミラクルはあるって教えて
もらいました。
タイミングも治療もがんばりますよ~
返信する

コメントを投稿