みーちゃんスクスク日記(アムロ日記もあるよ)

結婚5年。3年の高度不妊治療を経て、
2009年10月29日待望の女の子を出産!!
不妊治療日記→育児日記へ。

治療再開します!!

2008-11-14 18:29:17 | Weblog

最近、日々の流れが速すぎて、
バイトではクリスマスケーキの予約やら
年賀状印刷の予約やら。。。

はやいってー。

そして気付けば、前回の治療から2ヶ月が
たとうとしてます

このお休み中、転院も含め、今後の治療について
イロイロ考えたけっか、
もう一度、今の病院でやってみようと思います!!

先生も私のことを今までの治療で分かってくれてるし、
なんと言っても仕事をしながらでないと
資金面で辛くなりそうなので。。。


というわけで、

治療再開!!

します

っていってもまだ予約とってませんが
今日しようと思って忘れちゃった
明日の午前中に忘れずにしなきゃ!!

年明けの1月か2月ごろの採卵になるのかな。

このブログもそろそろ不妊治療の話に戻らないと。
アメコカブログになるところだったよ



今年の冬はがんばって、ステキな春が訪れるといいな

まずは明日、予約を。。。



よろしければぽちっとお願いします。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-11-16 11:24:01
治療お金かかりますよね
バイトも大変ですが年末頑張って下さいね
返信する
みぃ (さくらさんへ)
2008-11-17 06:43:37
そうですね~。
本格的な通院がはじまる前に
お仕事がんばります!!
返信する
Unknown (パク)
2008-11-17 17:46:01
お!治療再開ですね♪
そそ!春には揃ってご懐妊!
って事で、この冬はがんばりましょう。
ポチっと押して念を入れときます(笑)
ん~~~気合いじゃ!
返信する
みぃ (パクさんへ)
2008-11-18 20:25:40
そうですね。
芽吹きの春になるように
がんばりましょう!!
念を入れていただきありがとう
ございます!!
私パクさんに念を送っておきます☆
返信する
こんばんは♪ (りりぃ)
2008-11-19 21:50:07
治療再開されるのですね!
次こそは良い卵チャンがいーっぱい採れますように(・ω・)/

頑張ってればきっといい事ありますよ!何故そう思ったかと言うと…
掲示板で私と同じ時期に採卵した方が、6回目の移植で妊娠されたのです。しかも双子ちゃん!!
ミラクルです☆

みぃさんも上手くいくように祈ってますよ~(^O^)/

返信する
みぃ (りりぃさんへ)
2008-11-21 15:18:24
りりぃさんの掲示板の方
6回目で妊娠されたんですねー。
すごくこころ強い報告です~
その方も本当におめでとうございます。
しかも双子ちゃん!!よろこびも2倍ですね。
これは私もがんばるしかないですね
絶対に諦めちゃだめなんですね。
りりぃさん、うれしい報告ありがとうございました!

育児のほうはどうですか~?
大変かと思いますが、楽しんで過ごしてくださいね~。
返信する

コメントを投稿