HONDA CB750F ケーヒン FCRキャブレター取付けセッティング。
エンジン冷間時に、始動のチェックをしています・・・。
が・・・。
やはりアイドルアジャストスクリューが短くて・・・アイドリングを上げる事が・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/1e/a719840969921e2205e3db4f520fae07.jpg)
試乗から帰ってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/f2/d14df2a692272e0ba05c20f4edbd7613.jpg)
試乗させて頂いたメカニック曰く・・・
中低速のトルクアップと高速部での伸びがあっておもしろい感じに仕上がったそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
オーナーさまから、ご連絡を頂いたのでノーマルのアイドルアジャストスクリューに戻させて頂きました。
エンジン冷間時に、始動のチェックをしています・・・。
が・・・。
やはりアイドルアジャストスクリューが短くて・・・アイドリングを上げる事が・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/1e/a719840969921e2205e3db4f520fae07.jpg)
試乗から帰ってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/f2/d14df2a692272e0ba05c20f4edbd7613.jpg)
試乗させて頂いたメカニック曰く・・・
中低速のトルクアップと高速部での伸びがあっておもしろい感じに仕上がったそうです。
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オーナーさまから、ご連絡を頂いたのでノーマルのアイドルアジャストスクリューに戻させて頂きました。