London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

心は『華麗なる一族』

2006-12-20 07:18:34 | 華麗なる一族
劇場版見たよ~
超カッコイイんですけどぉ~。
これ、木村くんが演るの?あ~想像しただけで
ソワソワ ワクワク ドキドキ
あ~待ちきれない。

リン友のゆきんこさんが、原作読んで
「これでもかっていうぐらいドロドロしてますよ~」と教えてくれて
どんだけドロドロしてんのぉ?って思って見たら・・
ぎゃ~!な、な、なんでぇ?え~!すげぇ~!うわぁ~!なんじゃ??
ありえない!信じられない!ひょぇ~!ありかぁ?
っていうぐらい、ドロドロしてる
映画はなんと4時間。途中で「休憩」あり。
たった4時間でこんなドロドロして、いろんなことあるのに
連ドラだったら、その2倍はあるわけで、一体どんなにドロドロなのか?
さらに原作は分厚い本3冊らしい。やっぱり頑張って読むべきか

とにかく手に汗握りながら燃えてみちゃった。
木村拓哉くんが演じるのは、映画で仲代達矢さんが演じている万俵鉄平
銀行の頭取りの息子。関連の製鉄会社の専務。
出生の秘密あり←昭和の匂いプンプン
映画の中では、さわやか、熱血、思いやりという言葉が似合いそうな感じの人。
熱血の木村拓哉というのが、なんか??って思った。
だって木村くんって、なんでもサラリとやってのけちゃってるイメージ。
努力は人の見えないとこでって感じなのよね。
でも勝手に木村くんが演じているのを想像すると~
今まで見ない血の滲むような努力をする木村くんが見れそうで萌え~
『武士の一分』はどうだったのかなぁ?
そして!今まで私が見たことのない木村拓哉パパ
これって、週刊誌でサングラスしている横顔ぐらいしか見たことない
万俵鉄平はどうやら子煩悩っぽいけど、ドラマにも出てくるのかしら??

さらに!すご~く期待しているのは、万俵家のセット
ドラマのオフィに写真がチラっと載っているけど、すごいわ~。
映画は映像の色が古いので、それはそれでいい味を出しているんだけど
キラ~キラ~という感じがちょっとセピアはいってるのよ。
シャンデリアとかベッドとか、すご~く素敵なんだけど
これは新しいドラマにかなり期待!

年末年始にかけて、どうやら番宣がいっぱいあるみたい。
木村くんも出るので、お見逃しなく~。

そして!その前にモードを木村拓哉に~ってことかどうかは知りませんが・・・
『Good Luck』が来週再放送されるみたい。
12月28日午後1時から、31日までの4日間。
私も久しぶりに見ちゃおうかなぁ??あ~忙しい、忙しい。
『華麗なる一族』の溶鉱炉に立っている仲代さん見てたら『大地の子』も見たくなったし、
なによりも、まだまだ見ていないKAT-TUNものもあるし。
ヒキコモリで始まって、ヒキコモリに終わる1年になりそう。


華麗なる一族が待ち遠しい方はポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2006-12-20 10:37:10
こっちではテレビCMが流れはじめましたよ。

面白かったでしょ?

今までのキムタクとは違うものが見れますよね~。

ドラマは祖父らしき人がいないけど劇場版は?

一分もね、下級の武士だけど剣の腕は立つの

一瞬にかけて相手を切っちゃうわけ!

これってやってのけるキムタクでしょ?

華麗なるの鉄平はね~可哀相だよねー。

最後なんてひど過ぎる~って思ったし…

あ!子煩悩な姿がCMで見えてましたよ。

あ~本当に楽しみ♪
返信する
ハマリ役だよね ()
2006-12-20 18:27:35
あいさんこんばんは。いつも楽しく拝見してます。

木村君、もったいないですよね~なんて言ってはいけないのでしょうか。
主演男優賞はおそらく彼のものだったでしょう。
でもジャニの方針とあればしょうがないことなんですね。
ニノのほうのノミネートはどうなるんでしょうかね?

私としては・・・
仁さん復活後にぜひ 時代劇の演技もみたいです。
返信する
また行ってきました。 (itsuko)
2006-12-20 21:37:22
こんばんわ。
もうすぐクリスマスっていうのに日本は暖かです。
「武士の一分」を再度観て来ました。
何度みても、見終わった後に温かい涙が流せるような映画ですよ。
「主役の二人は美しいことが条件」と監督が希望したそうですが、まさにその通りでした。
「ひと恋」の最終回については色々(^^)なご意見もあるとは思いますが、私は最初から泣けて泣けて・・・歳のせいでしょうか?
もう亀梨君っていうより「弘人」が好きでした。
私にとっては大切な作品でした(^^)
kat-tunの予定が何にも決まらないのが不安です。
こんな大事な時期にまたF誌に亀ちゃんが載るみたいです・・・何か悲しくなりますね。
では、楽しいクリスマスを。(暫く掲示板には行かないことにしました;;)
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-12-21 08:57:10
おぉ~!!CM流れてるのね~。いいなぁ~ 涙
じいさんは、仲代達矢が変身して、肖像画、白黒写真、そして回想場面がセピアで流れてます。
仲代さんがおじいさんになっているんだけど
現在というか10年ぐら前の仲代さんがそのまま痩せた感じで、
どっちかというとじいさんのが違和感ない 笑

最後は・・・ありえないよね。げぇ~!!って叫んじゃったわ。木村くん、あれやるのかしら?カッコよすぎ。

>一瞬にかけて相手を切っちゃうわけ!
こういうのって、もろ木村拓哉よね。
いつでも余裕なの。
万俵鉄平は余裕あっちゃいけないような気がするけど
やっぱり余裕なのかな?しかし最後あれじゃ余裕ないよね。

それにしても昔のドラマは加山雄三だったらしいよ。
私、山村聡と小川真由美はぼんやり覚えているんだけど・・・


返信する
蘭さん♪ (あい)
2006-12-21 09:01:38
こんにちは~。

木村くんだったのでしょうね。
他の賞も全部『武士の一分』だったらしいし。
事務所に交渉したけどダメだったと新聞のサイトにありました。
事務所の方針なので仕方ないとは思うんですが・・
香港映画かなんかで、どっかの映画祭のレッドカーペットを歩いている写真見た記憶があるんですが、
海外のはOKなのかしら?
賞取り関係ない映画祭だったのかな?

ニノくんも、同じように事務所の方針が適用させるとは思いますけど。来年方針が変わるかもしれないですね。

仁さん、早く戻ってきてほしいです。
彼のいない亀を見ていると疲れてきます。
返信する
itsukoさん♪ (あい)
2006-12-21 09:08:30
こんにちは。
ひと恋、毒いっぱいはいてすみません。
私も泣けてるんですよ、いろんな場面で。
でもなんかケチつけたいことがいっぱいで、なんでなんでしょう?
最後はよかったと思いますよ。
1,2話と最後の5分だったら、すごくいいドラマだと思いました。不幸の無駄遣いが嫌だったのかも。

武士の一分は大評判ですね。木村くん賭けていたんでしょうね。次のドラマが楽しみです。

KAT-TUNの予定はないんですね。
コンサートみたいけど、今は仁くんがいないので、その時期にあっても、多分行かないと思います。
とりあえず充電期間にして、次のコンサート・ドラマを良いものにしてほしいです。

返信する