London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

あ~~ またですかぁ?

2006-12-21 08:50:03 | 亀梨和也くん
今日はランチタイムにMYOJOポポロ
そして評判はよろしくないけど・・・
一体そんなに酷いってどんな写真?と思って女性自身の3冊購入
速攻、ヲタ2誌開いてきゃ~!!!
ポポロの裸も、MYOJOの和服もいいじゃ~ん
CDBoxも嬉しいし~ ピカピカのステッカーも嬉しいし~

しかし、午後は会社の集まりがあり
私の毎日の毒舌と皮肉が会社に利益をもたらしていると感謝をされ
社長が大きな花束くれました
あ~なんか、いい1日だなぁ~。
お家帰って、ヲタ誌の興奮書こう!って思ったら・・・・が着てた 

あ~あ~、やっぱりね~っていうのが、第一の感想。
『ひと恋』中、亀ちゃんの体調とか心配しながら、
「こんな心配しても、実は当の本人、女で忙しかったりして。
 ドラマ終わった頃に、また記事になって、若いファンがショックうけたら可哀想」
なんて思っちゃってた。
いうと本当になるし、ドラマと関係ない毒の上塗りになるので黙ってたけど
黙っていても、本当になっちゃったのね。あ~~(深いため息)
しかし同じ人じゃ、あまりニュースじゃないんじゃないの?
てっきり相手違うとか、やっぱりゲイだった・・とか、そんなかと思ったのに。
単に『今年の顔』だし、赤西さんの話では雑誌の売れ行きが伸びなくなったとか、なのか・・

なぁ~んだ。と思って、小泉さんのオフィ見に行ったら~。
あ~まただ!もう!なんなの??
来月、小泉さんの映画あるのね。春と同じだわ。
なんか、非常に亀梨くん利用されているような気がするんだけど・・

別にね、彼が誰と付き合ってもいいんだけど、利用されるのはファンとして嫌
おまけに、亀ちゃんの恋愛についてのインタビューを読むと
あまりいい恋愛をしているとは思えないし。
精神的に疲れたり、仕事に良い影響を与えない恋愛は
ファンとしては、応援したくないのよ。
まぁ、インタビューがどこまで本人の意思でいってるのかも疑問だし
彼もまだ若いから、恋愛で悩んだり、仕事で悩んだり・・・
いろんな経験が将来的には、人間性にも芸風にもいい影響を与えるのかなと思えば
ファンとしては、とやかくいうことではないのか・・
でも今年デビューして、主演のドラマもあって、ひとりメンバーがお休みになって
とっても大事なこの時期に、自分が輝けない恋愛はお休みでよかったような。

明日も起きたらブログ周りだわ・・・
今日はヲタ誌見ながら寝ます

誰にも負けない亀ちゃんへの愛のポチよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-12-21 18:00:29
あらっ?和服?

こりゃ見に行かなきゃ!

今日D誌を立ち読みしたの。

で、ついでに…なんて思ってたけど読む気なくて帰ってきた。

なぜ『ついでに』って思ったのか分かった!

予兆だったのか…和服…

早めに行ってきます!
返信する
ほんまにモォーーー (ぺきどん)
2006-12-21 23:31:17
亀チャンはいろんな意味で
背伸びしてる時期なんでしょか!?
んーーーーどぉーでしょ!?
POPO誌でも『今一番欲しいものは?』の質問に
『体力と精神力』だって
精神力ないのか今!?
大丈夫か亀チャン!!!!!

返信する
Unknown (かりん)
2006-12-22 00:43:40
こんばんは!
すっかり落ち着いてますね。
一つの山を超えたかな(笑
おかげさまで明日はゆっくりP誌をみれそうです。
亀ちゃん、見返り美人ですよ。

おお~!!あいさんも同じ事を考えたみたいね。仁一人じゃもう話題にもなれないようですし、以前も同じ事を書いていましたがKさんも話題づくりが必要な時みたい。タイミングなのかも。
こうやってファンは免疫をつけていくんでしょうかね(苦笑
返信する
二度あることも三度目は (kuraran)
2006-12-22 02:13:04
あらっまた何か書かれちゃったかしら~
と思って一応確認してまいりました。ふふん。なるほど。

でも最初、あいさんの文中の「小泉さん」でK2と繋がらなかったわたし‥
え?元首相‥のブログ?とか思ったのってどうよ!!
渡る世間は伏字ばかりだから、堂々表記でかえってわからんかったわ。

確かに免疫はつきましたね。でもある例をひとつ‥
熱帯地域でよくある、熱帯シマ蚊に媒介されて発症するデング出血熱と
いう感染症。よっぽど重症でない限り一度目は治癒する。
二度目もちゃんと療養すれば治ることが多い。
でも、三度目は・・・

こちらの駐在員の間では、二度目でリーチ。強制帰国と言われてます。

「リーチ!」の声が心の中で聞こえたのは気のせいかなぁ?
返信する
ゆみさん♪ (あい)
2006-12-22 20:16:09
和服見た??
最初のページのみんなでうつってる亀ちゃんの顔はお疲れ気味だけど
ひとりのカッコイイよ~。
返信する
ぺきどん♪ (あい)
2006-12-22 20:19:21
亀ちゃんの今の気持ちは・・・

大人でもない。子供でもない。だから愛も揺れるんです~

って感じかしら?
背伸びしたい年頃なんでしょうね。
子供あつかいされる時に、無償に「俺は愛されてるのかな?」とか思っちゃってると思う。

精神力・・・ 彼にのしかかっているのに耐える精神力はないでしょうね。
図太く生きれない人だと思うわ・・あ~
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-12-22 20:24:28
P誌見ましたよ~。
おぉぉぉ~!ですよね。

Kさん、利用してますよね、絶対。このタイミング。
おまけに、今回のは本当になんでもないニュース。
ただ、ひと恋のために愛とか恋とか語っちゃったのはまずかったですよね。あれが生々しく感じられてショックが倍増している人いるし。
返信する
kuraranさん♪ (あい)
2006-12-22 20:32:53
小泉さん・・・ダメかなぁ?
ちょっとイギリス人してみたんだけど。

kuraranさんリーチ!かかってる気配なの?
多いのかしらね、やっぱり。相手がわかっていても今回もショック受けている人いるみたいだし・・
私は、この報道よりも、ドラマや曲の方が怪しいわ。
シングルは曲聴いてよければ買うと思うけど
ドラマはリーチ状態だわ。
ドラマで亀のファンになったので、次はリーチ解除してもらわないと。
返信する
Unknown (ひろこ)
2006-12-24 13:02:04
kさんが亀を利用しているとは思いませんが。。。ファンだから認めたくないのはわかりますが、とても亀ちゃんのファンとは思えないコメントにがっかりです。亀ちゃんのファンなら亀ちゃんがどんなことに対してもきちんと質問に答えているのは知っているはず。亀ちゃんが今まで語ってきた恋愛感を読んでいて、いい恋愛できていないと思ったことなんて一度もありません。逆に亀ちゃんにとってはとても大きな存在なんだろう、大事な人なんだろうなと伝わる内容でした。亀ちゃんが愛したkさんを誹謗中傷することは亀ちゃんを誹謗中傷することと同じです!ただのひがみにしか聞こえません。誰が読んでも、kさんのことを思って語っているし、そこに嘘がないことはファンならわかるでしょ!こんなファンが一番、亀は大嫌いなはず。kさんを嫌いになるのはしょうがないですが、人格を否定するようなことを書くのは、子供のすることです。すごく読んでて不愉快!
返信する
ひろこさん♪ (あい)
2006-12-24 23:10:26
コメントありがとうございます。
私は小泉今日子さんを嫌いではないですよ。
誹謗中傷もしていません。
いいたいのは、彼女や亀梨くんの意思に関わらず、いろんなことが事務所等の都合で報道されるということです。バーニングの方が力があるので、そちらの都合で雑誌の掲載はコントロールすることが可能です。
小泉さんではなく、事務所の問題です。

インタビューのことも、亀ちゃんがウソをついているといっているのではなく、事務所の圧力やドラマ等の宣伝のために、思っていることとは違うこともいわざるおえないのが芸能界です。
ひろこさんが読んで、いい恋愛をしていると思っているならそれでいいと思います。私は思えないだけです。これは私とひろこさんの性格の違いと思います。
亀ちゃんが大事にしているのはわかりますが、相手の心がつかめなくて疲れていると想像しました。こういう疲れは長い目でみていい経験かと思いますが、現時点ではどうなんでしょうということです。
返信する