London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

一生ついていくわ☆

2006-05-23 09:01:09 | 亀梨和也くん
ワーイ!!

7月からのドラマ「金田一」がなくなって、長瀬くんに代ったけど、やっぱ「金田一」見たかったよん って思っていたら・・・!亀様! 月9じゃないですかぁぁ!!?? それも伊東美咲さんと
嬉しい~~ キャリアウーマンとアルバイトの揺れる想いを亀様どう演じるのか?なんか10年前の「ロンバケ」を例にあげられてましたが・・・ 微妙なドキドキ、悩ましげな亀ちゃん 想像するだけでドキドキだわ~。といっても私が見るのは・・・終わった頃だけど・・

そしてKAT-TUN! おめでとう!!ミリオン達成で~す
亀ちゃんってば「青春アミーゴ」に続くミリオン!そして月9。すごいわ~
大スターへの道を着々と歩んでいくんですね。マスマス愛情を注いで、一生ついて行きます


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ほったらかし過ぎて、ランキングから消えてしまいました
激しく復活したいので、よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミリオンと亀ちゃんドラマおめでたいね (ななこです♪)
2006-05-23 18:55:41
 KAT-TUNツアー終わったばかりなのに、来年が待ち遠しいね。年末のカウコンも行きたいなぁ。そうするとkinkiコン12/31か元旦に行きたいし。

伊東美咲さんとの共演どんな感じになるんでしょうねぇ。

KAT-TUNのファンになって初めての連続ドラマなので、DVDに保存しますよ。伊東美咲ちゃんも綺麗で好きな女優さんの1人。

じゃあ、またね
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-05-23 23:53:17
カウコン・・・私も1度行ってみた~い!

あ~でもそんなのはきっと無理なので、来年のKAT-TUN行けたらいいなぁって思っています。

伊東美咲っていいよねぇ。私も大好き!

ドラマとっても楽しみです。



ななこさんは、kinkiもあるのね。楽しみが多くていいですねぇ。
返信する
Unknown (ぺきどん)
2006-05-24 08:30:19
あいシャンの中で

じゅんのフィーバーなの???

ぺきどんは

ゆっちフィーバーなのー!!!

でも亀サマは不動の殿堂入り

ドラマも、どんなカンジになるのか楽しみ

チューとかしちゃうのかしら!?

・・・・ムラムラムラーーーーー!!!

イライラじゃなくてムラムラしてしまうー
返信する
ぺきどん♪ (あい)
2006-05-24 20:28:02
ぺきどんは、ゆっちフィーバーなのね。

私結局4回のコンサート中に、TUNのメンバーしっかり見なかったわ

他の3人で忙しくって。



ドラマ楽しみだよね~。

いつもは終わった後まとめて送ってもらってるんだけど、今回は2・3話づつ送ってくれるってお友達がいってくれたので~、楽しみよ~。フフフ
返信する