London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

本格的に復活できそう♪

2006-05-22 21:36:48 | ロンドンより
今日は帰国以来初めてまともに働いてるよ~
といいながら、上司がいないことをいいことに、またブログしてるんだから、「まとも」って?って感じだけど。とりあえず、朝から一気に働いた

先週も会社には来たけど、全然ダメ。もうボーっとして。週末グッスリお休みしたし、壁にKAT-TUNと亀ちゃんのポスターでかでかと貼ったし、昨日は日本でKAT-TUN友にいただいた、切り抜きをファイルに整理したわ。久々に見る画像の亀もやはり麗しく~ 日本にいる間、コンサートは見れたし、テレビでもちょっと見たし、駅の広告とか、ドコモとか、普段と違う亀梨活動ができて嬉しかったんだけど、DVD・雑誌の亀梨活動が著しく減少していて、これはこれでかなり禁断症状だった!辛かった・・・ なんといっても怒涛のような来日だったし。

KAT-TUNはもちろん第一目的で、KAT-TUN魂なくして帰国はなかったんだけど、横アリとドームの間にこっそり本業の外タレのおっかけまでしちゃったのよ。これが、今回ブログのアップデートを妨げることになったんだけど。なんといっても外タレのおっかけは恐ろしく、足引っ張られるのも嫌なので日本にいるともいえず、ついでに日本中飛び回っちゃってるし、ちょっと時間あくと、東京戻ってカラオケするし 

昨日は切り抜き見ながら、アルバム聴いて、それから海賊帆見て横アリ思い出して、おもいっきりコンサートの余韻に浸っちゃった。切り抜きはね~いっぱいあって、でれぇでれぇと見ていたんだけど・・・ 何よりものオキニは!「亀を抱きしめるジュンノ」のお写真よ! 思わずぎゃぁ~!って叫んじゃったよ。この亀ちゃん、ちょ~~色っぽいの。ジュンノは誰かを抱いているって顔ではないんだけど・・ あ~亀ちゃん、数秒でいいから代わって~って思ったわ。アレ?なんかおかしい??

そんなんで明日から日本滞在日記始めます


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ほったらかし過ぎて、ランキングから消えてしまいました
激しく復活したいので、よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る