London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

まずはじめに・・・

2006-05-10 20:24:58 | KAT-TUN
念願の初KAT-TUN魂の前・・・・
私は飛行機に乗りながら あ~この11時間プラスお家をでて空港まで行ったり、成田からお家に向かっている時間!なぁんて長いんでしょう!はっきり行って、2月以来こんなに亀ちゃん画像を見ないですごしたのは初めて!死ぬかと思ったよ~。こういう時に限って、ちょっと眠っても亀ちゃんでてきてくれないし。とりあえず、MYOJO持って飛行機に乗ったんだけど、辛かった

で、帰ったら帰ったで、1日目はいろいろ用事があって、超バッタバタ。街中にいるという噂の亀ちゃんが、私の行く先々にいない!!なんだぁぁ!!せっかく帰ってきたのに、どこにもいないじゃん!! 曲も流れてないし・・・ひょえぇ~。こんなことで魂へのテンションが下がるとは思えないけど、はっきりいって、も~~~と盛り上がって行きたい

そんなわけで、横アリ前夜はカラオケ行きました!!といっても、一緒に行った相手がね~、KAT-TUN?みたいな人なんだけど・・まぁそんなのはほっといて、1曲めはもちろんReal Face!3月末からし~っかり練習した甲斐ありで、歌って踊って、あ~楽しい 連れは・・もともとアイドル系の歌の人ではないんだけど・・トシちゃんとか、ジュリーとか・・年代違うけど一応合わせてくれてたわ まぁこのジュリーがこの2日間活躍なんだけど・・・

ってなんでジュリー?
待ち合わせで山野楽器に行ったらジュリーのコーナーがあって、へぇまだ歌ってんだぁ、なんて失礼なことを思い・・カラオケで「ストリッパー」を聞き、魂の前にご一緒させていただいた方々とお食事をしていたら、有線で「許されない愛」が流れ・・私この曲が多分1番好きなジュリーの曲でぇ~、こりゃぁ幸先いいぞぉ~なんてこっそり思っちゃったのよ。

で、コンサート見ていたら!!!!亀ちゃんのソロ!!もうまるで若い時のジュリーじゃん!帽子を傾けて、横目で見る亀ちゃんがスクリーンに映った時は「きゃぁ~~ジュリー!!」って思わず叫んじゃった。スーツもね、カッコイイ! 私の夢にはピンクのスーツで一度登場していただいたけど、白も素敵 っていうか、なに着てても素敵なんだけどぉ~~

あ、話がすでに魂になってるわ。とりあえず、まず日本での仕事KAT-TUNのカラオケを歌う を前日に成し遂げたのでした。GOLDとかハルカナ約束とかもちろん歌ったよ~。そして大好きな滝翼「夢物語」も亀ちゃんのクネクネ~を思い出しながら歌いました


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ほったらかし過ぎて、ランキングから消えてしまいました
激しく復活したいので、よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆o☆)! (ゆうひ)
2006-05-11 01:23:10
こんにちわ。

あいさん、病気にでもなったかな~と思ってましたよ!病気どころかぴんぴんでしたね(笑)

日本に、しかも横アリ行ってたとはびつくり…!

うひゃ~!

感想待ってますよー☆



KAT-TUNとは関係ないけど、氷室さんとGLAYがコラボするみたいです。GLAYあこがれの氷室さん!知った時「よかったね~」となぜか母心が(笑)

返信する
おかえりー (kuraran)
2006-05-11 03:38:27
よかった戻って来て^^

日本はやっぱりナイスっしょ?

レポ待ってまーす。
返信する
KAT-TUNに会えてよかったね(*^_^*) (ななこです♪)
2006-05-11 07:52:23
 生KAT-TUN素敵だったでしょう?

しばらく更新がなかったので、どうなさってるのかなぁと思ってました。

横アリに来られてたんですね。

久々の日本だったのですか?

私はKAT-TUNコンからもう1か月が経ったとは信じられないけど、時が経つのは早いもの。

KAT-TUN関係のCD、DVDほとんど持ってるけど、ごくせんDVDBOXだけもってないんです。

では、またね(*^_^*)
返信する
おひさしぶりです (aiai)
2006-05-11 14:43:23
あいさん、お帰りなさいませ。っていうかもう行ってしまわれたんですよね?笑。

更新がないのでご旅行かとは思ってたんですが、カツンコンでしたかー。笑!

私も横アリ1公演だけですけど行ってきました!

亀ちゃんの白スーツステキでしたね~。もちろん色白バディーも

コンレポ楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (ぺきどん)
2006-05-11 23:21:58
あいシャーン!!

やっぱ、きゃめチャン=ジュリーですよねー♪

あのセクチーさはホント!!

ジュリーみたいで・・・たまりましぇん!!!

ぺきどん既にクネクネ不足

返信する
Unknown (モモチ)
2006-05-12 13:57:46
あいさ~ん、暫く更新がないから誰かの追っかけ?っと思ってたらまさかKAT-TUNだったなんて~( ̄□ ̄;)

ぜひお会いしたかったわ~。

私は年も考えず全ステをやらかし息も絶え絶えでした。

でもLIVE始まる前は超ぐったりなんだけど、始まると元気になるんですよね~、これが・・・。



週末はいよいよドームオーラス

燃え尽きてきます!
返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-05-12 16:18:55
>ゆうひさん

心配かけちゃってごめんね♪

出発前は家のコンピュータボロイし、バタバタしてたし。日本は携帯でみんなアップしてるからと思って・・・



GLAYよかったね!!!氷室さんと一緒なんて。大ファンだったんでしょう?



>kuraranさん

日本はねいろいろ楽しいけど、今回はKAT-TUNで大忙しだわ。でも思ったより、あっちでもこっちでも亀ちゃん見ないのがちょっと残念・・・時期を逃したのかも??



>ななこさん

日本は2年半ぶりでした。前回は・・ロック系の他に布施明と世良まさのり見たんですが。今回は念願のKAT-TUN。20数年ぶりのジャニ魂で超盛り上がって



>aiaiさん

生亀はもう最高でしたー!!!なんか私はかなり冷めやすい人なので、もしかしてコンサート見たらそれで満足して終わっちゃったり?と友達が心配してたんだけど、ますますハイスピードで盛り上がってますよ



>ぺきどーん!!

本当に若かりし頃のジュリーのようでした。スーツが似合っていたわ。けど!!!やっぱ踊りとかいれちゃうと、亀ちゃんのが全然カッコイイ!!

私は自分でクネクネ踊ってる、真剣イタイオバサンです。踊りが止まらない・・



>モモチさん!!

全ステは超うらやましいー!!!

なんか3回見たんですが、最初の1回はもう緊張しちゃって、楽しみ方が怪しくって・・・コンサートって続けて見ると、もーーーーっと盛り上がるんだけどなぁ、あーもっともっと!って思いました。

モモチさんは、ドーム2日とも行くんですかぁ??



返信する