London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

復活の日!!

2006-05-10 10:52:08 | KAT-TUN
ブログを初めて3ヶ月、こんなに放置したことなかったので、禁断症状がでてました
皆様に大変ご心配をおかけてしまいましたが・・・!!!!
先々週末3日間のホリデーの後、いきなり横浜アリーナ参戦となったので、そのままバタバタして、携帯から書き込める♪なんて夢見てたら、とろくさい私はそんな高度なことは出来ず・・バタバタでネットカフェも見つけられず、横アリのそばで見つけたんだけど、もう急いで会場だったりなんかで、結局今日まで放置となっちゃいました

先週6日7日の2日間、計3回のチケットを譲っていただいて、なぁんと!!!!!
夢にまで見た、生亀見てきましたよ
ファンになって、たったの3ヶ月。まさかこんなに早くこの日が来るとは思っていなかった

1月末に「ごくせん」で小田切竜に一目惚れし、ブログを立ち上げ、それから「海賊帆」「SUMMARY」見て、デビューCD・DVD、「野ブタ・・」ブログでお友達になった方々にいろんなテレビ番組も送っていただいたり・・亀ちゃんへの愛は深まるばかり

そしてコンサートを見て・・・・・・・・

とりあえず、もうちょっとのんびりと書ける時に、生亀、横アリ魂の感想を書きます もうあまりにも激しくいっぱいで・・・
今日は参戦のとりあえず報告でした


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ほったらかし過ぎて、ランキングから消えてしまいました
激しく復活したいので、よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺきどん)
2006-05-10 11:23:16
おぉーーーーーー!!!

あいシャン!!お帰りなさいませ!!

生きゃめに逢いに来日してたのですね!!!

ブラボーでミラコーでぺきどん感激

あいシャンの亀愛レポ

楽しみにしてますワーーー

ねねね??キレイだったでしょ???

オーラが眩しかったでしょーー????

きゃめチャン万歳
返信する
おかえりなさい♪ (かりん)
2006-05-10 11:33:45
私もね、GWで日本に来てるのではと思ってましたよ。

それがGW終わっても何もないものだから昨日あたりから心配になってたところよ。



わ~お!生亀ちゃんに会ったのね。

ラブリ~で美しくて、悩殺されてきたでしょう



コンに行けていいなあ~~♪

感想待ってるね!
返信する
おかえり! (ryu-jin)
2006-05-10 14:21:05
あいさ~ん!

お帰り!!

なに!?横アリ来てたの--??

リュージンとと同じ回見てたかな?6日2部!

とにかくかっこよかたよねーー!

レポ楽しみにしてるね!

返信する
わお! (ゆか)
2006-05-10 14:24:54
あの衝撃報道のあとお見かけしなかったのでどしたのかなぁ?と心配しちょりましたら生亀ちゃん見てたのねぇ♪

羨ましいです!

あたしが生亀ちゃんに会えるのは一体いつになるんだろ・・・。

レポ楽しみに待ってますね。

↑プレッシャーはかけてないから(^_-)ネッ
返信する
コメレスで~す♪ (あい)
2006-05-10 19:55:12
>ぺきどーん!!

亀ちゃん、超かっこよかった~!!!ドアップでも見れちゃってしんだぁ~!!!腰ふりも生で見たし~、しかし・・・・目合わなかった(涙)

そして、他のメンバーもいろいろ研究しました。



>かりんさん♪

ご心配かけてすみません

出る前本当にバタバタで、おまけに家のコンピュータが怪しくって、日本帰ったら携帯あるし~と思っていたらあまかったです



>ryu-jinさーん!!

その6日の2部だけいってないんです・・1部と7日両方いきました。7日の1部が親子席んpすぐ上だったので、こういうところにryu-jinさんがいるのかしら?ちゃんとブログ更新しておけば・・・と思いながら見ていました。



>ゆかさん♪

見ましたよ~生亀!!

すごくキレイでした~~♪仁くんもジュンノもかっこよかったけど、亀ちゃんだけやっぱり、うぉ~~とか叫びながら見ちゃった

亀ちゃんの生もうれしいですが、コンサートに行けたのが本当に嬉しかったです。レポはなが~くなりそうです。
返信する