London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

KAT-TUNバトン anegoスペサル

2006-06-20 19:36:42 | バトン
あ~金八盛り上がりすぎてヤバイ!涙がまったく止まらない・・・ 風間くん演じる健次郎が金八の顔見て泣く度に、一緒に号涙 差し入れのカツ丼を「僕食べなきゃ」と泣きながら食べるシーン見て号涙 

かなり辛いので、気分転換にくつろぎ日記かりんさんのところでいただいたバトンがおもしろそうだったのでやりま~す♪ドラマ亀も大好きだけど、自分でもっと好きな妄想亀つくっちゃおう!

後輩編

1/あなたの会社にやってきた新人社員は?
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


これはもちろんAでしょ?
キリリとした表情で仕事ができる亀ちゃん
そんなの見とれてたらますます失敗が増えるダメな私・・・
どんどんあきれられて「しっかり・・」からもっとひどいことを言われ・・・
それが快感になっていくM女

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


Aの仁くんも可愛らしくて捨てがたいけど・・・
B!ジュンノと一緒に歩けるならそれだけで嬉しい
彼の笑顔で営業バッチリ!

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食しませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


B!「クーポンなんて持ってなくっていから、お姉さんがもっとおいしいの奢ってあげるよぉ~。何食べたい??なんでもいいよぉ~」
「え~本当に嬉しい~。じゃあお寿司いいですかぁ」と微笑むジュンノがかわいい

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


 う~ 亀ちゃんのいれてくれるコーヒーおいしいだろうなぁ。なにも言わずに心配してくれたり・・・


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


C!寝ちゃうのね。いいよ眠ってて。そばにいてくれればそれでいいから

恋人編
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


 この仁くん、ちょっと普通にカッコイイですよね。
もうちょっと、可愛らしかったり、複雑だったりした方が、彼っぽいような感じだけど?

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


Bの仁くん。イメージぴったりね。
でもやっぱり、亀ちゃんがいいけど・・・ワイン開けるよりは、お料理一緒に作ってくれたり、お皿とか並べてそうだよね~
ワインはどちらかというと、TV見ながらひとり言いってるジュンノが、イチイチ断らずに勝手にあけて飲んでそうな? そして「ねぇこのワインおいしいねぇ~」二コーなんてしそうな感じがするわ・・

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


え~!これ「恋人編」でしょ~ 泊まるの当たり前じゃないんですかぁ?はじめての出来事なんですか?
とりあえず、うちに泊まるのはジュンノと決まっておりますので・・
Cだけど・・・いやしかし悩まない! TV見たり、お話したりして・・・電車がなくなったとかなんとか気にもせず、「ねむ~い」といって、クターっとベッドに入るジュンノ

9/朝の様子を、お書きください

こちらの習慣としては、男の子が「Morning!」といって、ベッドまでお紅茶を運んでくれるんだけど・・・
やっぱ日本男児たるもの、そんなことしちゃいけねぇ!
なので、私が「Morning!」といって、ジュンノにお紅茶を運んであげます 嬉しそうに紅茶を飲むジュンノ。そして、トーストも食べたいとか言っちゃったり・・

10/次に回す人を何人でもどうぞ♪

みんとさ~ん!もしまだやってなかったらよろピクで~す
他の方でKAT-TUN不足、妄想大好きな方で、まだの方いらっしゃいましたら、どうぞ~!

それにしても、妄想亀つくるはずが・・・すっかり妄想ジュンノになってるよ~オイ!
亀ちゃんね~大好きなの。6人で歌ってる時も亀しか見えないし、TV番組見てても亀しか見えないし、亀ちゃんが一番好きだけど・・・
やっぱり恋人はジュンノ・・この私の複雑な心・・



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺきどん)
2006-06-20 22:31:29
ママー!!レーコーちょーだーい♪

て!!『レーコー』て!!

あいシャン知ってますよね!?

アイスコーフィーです♪

アレレッ!?何であいシャンちに来たんだろう

そだ!!バトン見て入って来たんでした♪

じゅんのがイイ感じにあいシャンの心をくすぐってますね

分かりますよ♪ウフッ♪



返信する
ぺきどん♪ (あい)
2006-06-20 22:46:00
きゃ~!さすが、ぺきどん!

やっぱレーコーっていうのねぇ!!!

昔初めて「レーコー」という言葉を聞いた時、はまって言い続けちゃったわよ!



ロンドンにいる関西人は、関西弁を使わない人が多いので、嬉しい響き・・ 

ついでにスタバができるまで、レーコーは存在しなかったこの国。スタバもカフェラッテなんて、しゃらくせぇ名前ついてるけど。

ちなみにアイスティーはどっかで1回見たけど・・・



そう、ジュンノはね・・・亀ちゃんとはまったく違うふうに好きなの



今日は一日会社でブログしてます。

そろそろ、帰って夜のワールドカップにそなえよう。
返信する
複雑な乙女心 (笑)あいさんへ (ひろみ)
2006-06-20 22:46:56
夕べ お先に3B卒業式見送りました 



土曜日から 一気に見たので この3日間 お目々が すごい事になっております(笑)

カツ丼見たら 健次郎思い出して うるうるしちゃいそうです

風間くん この金八ですごい熱演だったのに 裸の少年で 草野くん 薮くんに

「憧れの人は 亀梨くん。金八先生でかっこよかったから!」 と言われ

風間くん 「俺も出てただろーーー!!」

って 怒ってたのを 思い出しました(笑)



明日友達にビデオを返す為、もう1度 明彦家出を見てます ブサかわいい・・  

ごめんなさい あいさん

仁も 入所の頃は ブサかわいいけど 惚れちゃってるせいか ブサイク映像見ても愛しいんです 

返信する
Unknown (みんと)
2006-06-20 23:29:00
バトンありがとう~♪近々、妄想炸裂でやらせてもらうよん。

え~!うちに泊まるのはジュンノと決まってるんだ?笑

答えだけ見たら完全にじゅんの担(笑

私なんて、内容関係なしに仁ばっかり選びそうになるけど・・・

ん~、ちょっと考えてみよう
返信する
バトンくだパイ (イツ)
2006-06-21 00:20:27
またまたこんばんは~♪

今バトンブームなので(私の中で)

黒沢バトンください★

全員出てきて楽しそう

返信する
ひろみさん♪ (あい)
2006-06-21 01:51:33
見終わりましたか~。

私はあと最終回が待っていますが・・・

かなり心して見ないと、顔が腫れたままで大変ですよ。

亀ちゃん、かわいいし、大好きだけど、このドラマは風間くんナシには語れないよね~。本当に、ずっと泣きっぱなしだわ。あのこみ上げてくる涙をこらえているけど、やっぱり止まらない・・・ こっちまで力が入って、やっぱり泣いてるの。彼すごいわ~。



いや~亀ちゃんのブサかわいいのは、私も納得してます。私なんて、実は6人の中で、亀の顔が一番冴えないんじゃ?などど思ったり・・



でも、男も女ももとの顔よりね、結局は相対的雰囲気が、年を取ればとるほど勝ちますからね。例えば高橋克典のように・・ 子供のころ「五木ひろし」っていわれたらしいのに、あんなにカッコイイし。



仁くんにも、ぶさいく映像あるんですか??それはビックリ!彼は常にきれいな顔なんだと思ってました。
返信する
みんとさん♪ (あい)
2006-06-21 01:54:58
そうなの!私も書き終わった後読んで・・・

これじゃ「ジュンノ担」じゃないかぁ!?って思って、あとでいいわけつけたのよ(笑)



みんとさんには、私の亀ちゃんへの思いと、ジュンノへの思いをいっぱい語っているので、わかってもらえるだろうけど・・・ やっぱジュンノ担みたいよね。ヤバイ・・



でもあくまで私は亀梨教徒ですよ。

返信する
イツさん♪ (あい)
2006-06-21 01:58:09
どうぞどうぞご遠慮なく持っていってくだパイ!



イツさんも妄想バトン好きですかぁ?

妄想系って、あとでいい夢見れそうでいいよね~。



また明日違うの仕入れてくるので、

その時は、またまわしちゃっていいかしら??

今度のもおもしろそうです。

返信する
ありがとうございます♪ (かりん)
2006-06-21 12:26:46
>こちらの習慣としては、男の子が「Morning!」といって、ベッドまでお紅茶を運んでくれるんだけど・・・



んま~~あいさん、いつもそーゆーことしてもらってるんでしょ!!さすがイギリスの習慣ですね。

お泊り相手がじゅんのっつうのがちょっとびっくり。最近仁やじゅんのがあいさんの中に速やかに侵入してますね・・・・



そうそう今朝、目覚ましで亀ちゃん、サーフィンしてくれた!かっこよかった!これから記事にします。
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-06-21 17:51:10
かりんさんんは、亀ちゃんにお紅茶を運んでもらいますか?

トーストにバターとジャムも塗って持ってきてくれますよ、ここの人は。亀ちゃんもしそうですね。



ジュンノはね、とりあえず見た目タイプですから♪

仁くんは、コンサート見てたら愛情が沸いてきて、古い映像見てたら、ますます愛情沸いてきて、ここ1ヶ月半、急上昇してます。



亀ちゃんのサーフィンですか?あとで、かりんさんとこ遊びに行きますね☆
返信する