London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

激しい『ひと恋』活動の報告

2006-12-04 04:32:34 | たったひとつの恋
あ~すご~い勢いで『たったひとつの恋』活動した~

いつもだと、リン友さんちと亀担系のブログしか周らないんだけど
最近某有名ネットワークの『ひと恋』コミュを見始めて、
あ~若者たちの感想ってほのぼのとしてるのね~なんて思って
『ひと恋』見ながらどんどん性格悪くなっていく自分を反省したりね
で、7話の感想も書くのやめちゃってたわけなんだけど・・
8話の勝運ファンブログ周りの成果が、なんか今回はドラマの見どころいっぱいなのか
みんないろんな場面にふれていて、イマイチ全体の流れがつかめなかったので・・

まず、ほのぼのとした『ひと恋コミュ』見にいって、
そこから『大人な亀担向けコミュ』のリンクがあったので覗きにいったら・・・
すごいよ~。笑っちゃった~。毒は吐いてないけど第8話のお話。
船の中でなにしたか・・語っている。ひゃ~
しかも結構品ないの。っていうか、品を求めるお話じゃないんだけどね 笑
それ以前に、「当然」と思って疑いをもたない私は
なんで、やったかやってないかの議論になるのか・・から笑えたので
あ~すぐさまにそういう発想になる自分ってば、
私自身が品がないのか? とか思ったら、ますます笑えて 

そこで・・・待てよ?でも結局これは亀のファンの人達のお話。
亀ちゃんは(ドラマでも)そんなに簡単にしてほしくないってのがあるのかな?と思って
そうだ、そうだ!亀やKAT-TUNファンじゃない純粋なドラマ系ブログというのがあるはず?
と、あれこれ、ドラマ系ブログ覗きに行くと・・・
あるよ、あるよ。おかしな点つつきまくり、毒吐きまくり、貶しまくり。
亀担ブログでは遠慮がちに書かれているドラマの疑問が
ズバズバ書かれているの。爆笑ものもドッサリ。
亀担のくせに、そんなの見て喜ぶなって感じなんだけど、おかしいんだもん
「あんないかにもゆれそうな船でやったのか?」とか
「棚田、情けない顔して電話すんな!」とか・・・
その棚田の写真見て、私は結構泣けてきちゃったり・・・
自分を裏切った奴に電話かけられて・・ でも迎えに行っちゃうんだよね
といって涙を流した私ですが・・ もう毒舌上には上がいる。
「こんなに簡単に許すなら、最初からドラマにいれるな」って 爆

あ~でも失敗。
そういうブログの人達が他のドラマでどんな感想書くのかチェックしなかった。
他のドラマと比べてどうか、しばらくドラマブログ巡りしないと。
書いてる人が単になんでもケチつけるんなら意味ないしね。
さぁ~!元気に亀梨和也への愛を貫くために
「ここがおかしいたったひとつの恋」研究しよう
だってね、亀梨和也があんなにボロボロになりながら頑張っているのに
視聴率低いし、私自身もムカムカしながら見ているわけだし。
とことん研究するわ


亀ちゃんへの愛でどんな毒もうけてたちますという方はポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 

Image Hosted by ImageShack.us


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (r)
2006-12-04 14:43:54
こんにちは。
「ひと恋」の感想巡りをしていてこちらにたどりつきました。

私はもともと恋愛モノは苦手だったのですが、「亀ちゃんキレイ♪」で最初の頃はカユさと甘酸っぱさに苦しめられながらもそこそこ楽しんでおりました。
それが7話あたりから「なにか違う・・・」と思い始めて、8話でブチっとぶち切れたんです。
amourrioさんの今までの感想を読ませていただいて溜飲の下がる思いです!

私も今まではKAT-TUNファン・亀ファンのブログしか見ていなかったのですが、amourrioさんの記事を読んでからドラマ関係のブログを回ってみました。
ファン以外の人の感想は新鮮でした!
私が心の奥底に無理矢理閉じ込めていたものがたくさん!!
来週以降もまた読ませていただきに回ろうと思っています。
と言ってもあと2回で終わりですね。
毎回弘人の美しさを堪能している私にとってはとても寂しいです。
(ところで某有名ネットワークというのはMixyのことですか?)

amourrioさんと私は多分同年代だと思います。
ブリティッシュ・ロックが好きなところも同じ。
(最近のグループには疎いですけど)
高校の頃は真剣に「イギリス人と結婚したい!!」と思っていたんですよ。
amourrioさんの旦那様はイギリスの方なのでしょうか。
とってもうらやましいですけど大変なことも多いですか?(^_^;

初めての書き込みで長々と失礼いたしました。
また遊びに来させていただきますね♪
返信する
あいさんへ (春花菜です♪)
2006-12-04 18:05:08
 上記の方のURLの件ですが。
あいさんの事は信用してますが。
当然の事で管理人様にご迷惑をおかけしたんですけど、管理人様から無断でURLをサイトに貼ったり、レポ、セットリスト転記が絶対なさらないようにお願いします、との事でした。
人間として無知でした。しっかり反省します。
よろしくお願いします。

お手数ですが、ご覧になったら上記のコメント削除していただけると助かります。
お願いばかりでごめんなさい
返信する
春花菜さん♪ (あい)
2006-12-04 23:01:48
ありがとう!
今チラっと覗いてきました。
関ジャニのコンサート、すごく楽しそうだね。
春花菜さんもすでにいったのかな?
あとで、ブログに遊びに行くね。

関ジャニは、先日DVD見てすごく楽しかったけど、
とりあえず今の段階では次のコンサートに参加したいなとまでは、まだ思っていないかな。
なんか、あのコントだけ思いっきり見たいような 笑
コンサート会場だと、ヨコのアップとか見れないし 涙
返信する
rさん♪ (あい)
2006-12-04 23:43:16
はじめまして~。
やっぱりですか・・?
そうなんです。弘人もカッコイイし、すご~く綺麗なので、見たいけど、
なんかイライラして、毎回なにかにケチつけたくなって。
イラつきポイントは人それぞれのようですが、
ドラマブログの方達は、ひいきめなく冷静にドラマを分析しているので、かなりお勉強になりますよね。
亀ちゃんも読んで、これからの課題としてほしいです。

それにしても8話って、リン友さんにも言われましたが
かなりムカつくらしいですね 笑
ドラマブログを周っていたら、棚田の情けない写真見てポロ、棚田と弘人の電話の会話読みながら、もう最高に泣けちゃってるんですけど・・ 
見るとムカつくのかしら?どんななのぉ?とすごく楽しみです。

rさんもロック好きなんですか??
イギリス人と結婚したい・・って 笑
私はイギリス人とペーマリしたいと、高校の時思ってましたよ。ペーマリしたいと思うって、なんかやっぱり恋愛への感情がおかしいですよね。
結婚したのは、生粋のイギリス人なんですが・・
よかったのは、どんなご飯つくっても「おいしい」といってくれることで
よくないのは、毎日ちゃんと帰ってくること?
「亭主元気で留守がいい」の日本のだんなの方がいいですよ。
私は・・同じ人と毎日一緒にいられなかったです。




返信する