London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Secret Agent Man

2006-08-01 19:48:02 | ジャニーズ
亀梨活動復活第1日めから大変なことしちゃった~
さぁさっそく大評判の『ドリームボーイズ』を見て、麗しい亀様を堪能しなくちゃと思って、DVDをセットした。で~なんか最初に『Show Time』を見たい気分だったのでつけちゃったのよ~。

そしたら~いきなり「Secret Agent Man」という曲、出だしからカッコイイじゃない??歌始まると錦戸くんの声ってば、70年代アイドルで、超カッコイイ!!カワイイ!!お友達が錦戸くんカッコイイよっていってて、顔は知っていたんだけど、私日本人の濃い顔が好きじゃないので・・ でもタイプはさておき彼はとってもカッコイイとは思う しかし、この声!いいよ~この歌にピッタリだわ~。そして、間奏のギターラインが!ベンチャーズですよ~!あ~懐かしいこのフレーズ!これぞ昭和歌謡だわ~ そんなわけでこの曲を20回以上リピってしまい・・・

しかしここで止まってはいけねぇ。亀ちゃん見ないと!
やっと気を取り直してWilds of My Heart 聴いて、仁くんだけ妙に英語の発音いいなぁなんてどうでもいいこと思いながら・・次に進むと・・・

また錦戸くんの声が!!いや~この曲もかなりいいかも!?
そして錦戸くんの次の渋谷くんの声!これマジヤバイ!アイドルの王道いってるよ! しかしこういう曲、あ~超好きって思っていても、どっかで今風に変調されていたり?とネガティヴに考えていたけど、最後まで完璧ですね!惚れる~!いい曲だ~!いや~関ジャニってば、すごい名曲ありなの?この2曲CDでてるのかなぁ?2曲一緒に入ってくれてると超嬉しいけど~
亀ちゃんのファンになってから半年。ヲタ誌で関ジャニも見たことあるはずなんだけどぉ~、ほとんど視界に入ってなかった どうもヴィジュアル的に私のタイプじゃなかった・・ なぁ~んといっても!私は昨日初めて関ジャニが7人だということに気が付いた!∞でエイトだけど、エイトというからには8人だと勝手に思い込んでたのよ。あ、もしかして最初は8人だったのかしら?単にグループ名だけ?なに?

そんなで、この2曲にはまっちゃったので、亀ちゃんにすすめませんでした 
今日こそ亀梨活動をキチンと再開だ~!
あ~でも今日も繰り返し関ジャニ2曲聴いてしまいそうな自分が・・・怖い・・・
KAT-TUNにもこういうブルブルくるような曲がほしい~


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん!! (遊亀)
2006-08-01 20:41:00
関ジャニにはまっちゃいましたか

私は関ジャニにはほとんど興味ないですね。

友達は錦戸君好きですけど

錦戸君が個人で好きみたいで

関ジャニが好きなわけじゃないみたいです。

あいさん!!

今度こそは亀ちゃんのとこまで進んで

亀ちゃんを堪能して㊦パイ

あとあいさんには言ってなかったんですが

仁担と亀担掛け持ちってことになりましたんで

よろしくお願いしますね
返信する
お久しぶりです (ゆか)
2006-08-01 22:39:56
お元気ですか?

そそ!

関ジャニ∞ってホントは8人なんですぞ。

只今若干一名謹慎中でございます(^◇^;)

謹慎してもう1年以上経つんですが

彼は戻って来れるのか!?

ちなみに謹慎くんと錦戸くんは

NEWSのメンバーでもありますです。

既にご存知情報だったら

大きなお世話でごめんなさ~いm(._.)m ペコッ
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-08-02 19:04:23
関ジャニにははまってないですよぉ~。

2曲気にいったのは確かですが、ヴィジュアル的にやはりちょっとね~。

けどCDは買うと思います♪聴いてるだけだとカッコイイし。

昨日は忙しくって、またドリボ見れませんでした(涙)
返信する
ゆかさん♪ (あい)
2006-08-02 19:07:52
こんにちは~!

元気ですよ~。遊びすぎて大変です。

ゆかさんとこも、遊びに行ってなくてすみません



やっぱりエイトというぐらいだから8人だったんですね。

けど2人もNEWSとかけもって、よくわかりませんね~。

謹慎中の子って、結構カッコイイ子ですよね?

なんかで見たけど・・・なんだったかなぁ?

NEWSも今だに何人いるのかわからない私でした・・・
返信する
Unknown (みんと)
2006-08-03 00:06:09
エイトの曲と声が気に入ったんだ?!

CD持ってます(笑)

「Secret Agent Man」も、アマゾンで買ったし

何年か前に発売されたCDだから

声変わりしてない亮ちゃんが歌ってるの。

すごくイイ声

もう一曲のお気に入りは大阪レイニーブルースかなぁ?!

エイトもイッパイ名曲があるんだよね~



ではでは、早く亀梨活動に復帰して下さいませ(笑
返信する
みんとさん♪ (あい)
2006-08-03 06:27:06
やっぱり、みんとさんもCD持ってますね?

私もamazon見てみよう。

アルバムにまとめて入ってると嬉しいんだけど・・

もう1曲は、そう「大阪レイニーブルース」

超気に入っちゃった。これは欲をいえば、Tubeの前田さんの声で聴きたい。すご~くカッコイイと思う。

返信する
おかえりなさいませ (kuraran)
2006-08-05 04:39:27
戻ってらしてたんですね!また亀梨活動ご一緒いたしましょう~

私、∞は同じ関西人だから共感できるところが多くて好きですよ♪

どっちかって言うと亮ちゃんよりたっちょん、ドリボ見てすばるの

良さも再確認しました。Myojoの写真では髪がストレートに戻って

ましたよね。カッコいいです
返信する
kuraranさん♪ (あい)
2006-08-06 06:17:19
こんにちは。

私は関ジャニ∞、ほとんど初めて見ましたよ^^;

雑誌に載っていても飛ばしていたし、

カウコンかなんかで見た時、全く視界に入れてないし・・

しゃべりがかなりおもしろいという評判ですよね。

今度私も『少年倶楽部』いただいてるので

チェックしてみます♪
返信する