London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

亀梨活動再開!一日一善♪

2006-08-03 06:24:09 | ロンドンより
さっき本屋にいったら、可愛らしい女の子が真剣にヲタ誌を選んでいた。
あまりに真剣なので、日本語読めてるのかなぁ?大丈夫かなぁ?と心配になり
「誰が載ってるの探しているの?」と聞くと、天の助け!とでも思ったような顔で
「KAT-TUNと嵐」って、目をキラキラ輝かせていうの。カワイイです
そして「ヤマピーってわかる?」って。こちらはお友達がファンらしく、山Pがいっぱい載ってるのをお土産に買って帰りたいって。
スペインのバルセロナから遊びにきているらしいけど、日本の本屋がないらしい。
ネットで見て大ファンなんだって。ヨーロッパでKAT-TUNがコンサートしてくれたら、どこへでも行くって
こんなにかわいい子が待ってるんだから、計画してよ

そして彼女の本選びに付き合っていたんだけど、なんといっても高い!(1冊約1600円)全部は買えないし、中はチェックできないし・・・ 
この子どう見ても中学生ぐらいなのよね、高いよね~。
最近亀ちゃんの写真、いいのがないので買うのやめようかと思ってたんだけど・・・
とりあえず私がMYOJOを買えば、彼女は中を見れるので、その後自分が買うかどうか決めればいいかな?と思って、MYOJOゲット。まぁ久々にKAT-TUNが表紙だしね
しかし、この亀ちゃん・・髪の毛が・・・あ~
そして一緒にレジに行き、レジのお姉ちゃんにビニールをとってもらい・・・彼女に見せると・・・
うわぁ~うわぁ~ すごい感動してるよぉ~!目がウルウル。仁くんのファンだって。私は横のひまわり持った亀ちゃんの写真見て・・あ~また・・・
で、マツジュンも好きらしく、写真見てウットリして・・ジュン・・って。
ヤマピーもカッコイイ写真あるし 自分のとお友達のと2冊買ってかえるって
なんか超感謝されちゃった なんかいいことした気分よ

しかし!私の方は亀ちゃん写真に、ガックリきていた・・・
本当にここ数ヶ月ドッキンっていう写真がないなぁ。プラスXのは、まぁマシ?何気にメールのとこで変顔してるのが、1番カワイイの?
あ~でももっとめくると、『サプリ』のとこにいい写真あるよ~
図書館で伊東美咲と一緒の写真。こういう亀ちゃんのアップがほしいよぉ~

が、しかし・・・・今回はこの「なつやすみのとも」 
聖くんの写真ビックリだね~。超カワイイんですけどぉ~。これが、なんであれに・・?
親も本人も、こんなに愛くるしい子が、チンピラ役にはまるようになると思ってなかったでしょうねぇ~。
して、中丸くん。そのまんまこれ、かなり笑える
デザートを作っているジュンノ。そうそう、君はだまって、笑顔もふりまかないで、眠っててくれればいいの
上田くん。この子亀ちゃんと逆に、どんどん写真うつりがよくなってるんだけどぉ~。KAT-TUNの中で“1番キレイ”みたいな顔してるわ。研究してんのかしら?
亀ちゃんは・・・・ あ、あ、あ、足が!!!!
まるで柄物のタイツでも履いているような足!こわ~~
しかしこれも亀ちゃんということで愛を注ぐべきなのか・・・あ~でもすね毛・・

来週から『ごくせん』再放送らしいね~
私もまた見ちゃおうかなぁ~ 
っていうか、早くドリボ見ろって感じ?でも小田切竜さまへの愛は深い


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんお返事が遅れて (ななこより♪)
2006-08-04 16:40:59
 KAT-TUNの「Six Senses 」はラップ調ではないような気がするよ。



Dream boys、ShowTimeから見たんだね~♪

亮ちゃんもいいけど、亀ちゃん見なきゃ駄目よ(笑)

仁君本当に英語の発音いいよね。

関ジャニ∞は今7人だけど本当は8人、U君が今戻ってくれば8人になりますよぉ。



 その外人の女の子は日本語わかるのかなぁ。ネットがあるって、すごい事なんだね。遠くにいても、日本のアーティストの顔が見れる。すごい世の中になったもんだぁ。ヨーロッパでKAT-TUNコンサート実現したらいいね。でも、ヨーロッパでKAT-TUNを知ってる方は、どのくらいなんだろう?

1度統計したいな。

関ジャニ∞のコンサート、福岡のみ申込んできました。

当選してるといいなぁ☆

では、またね(*^_^*)
返信する
あいさん、こんにちは(*^_^*) (ななこです♪)
2006-08-04 17:10:43
 関ジャニコンも行くよぉ。

あまりにも気が多いので、あいさんも、呆れてる?(笑)

私はわが道を行くB型だから、いいのです(自分で納得)

当たるといいんだけど♪

彼らのCD購入はコンサート後に考えるかな。

あいさんもいつかSMAP、関ジャニのコンサートに行けますように

スマップ今年はスタンドでした。

でも楽しんできます♪
返信する
Unknown (ゆうひ)
2006-08-04 18:50:08
こんにちは!

ろくに更新もしてないのにコメントありがとうございました!

ちょっと復活したのでご報告に☆



雑誌のチェックはあいさんのほうが早いかも(笑)

子供時代の写真は見に行かないと後悔しそう。
返信する
Unknown (りぉん)
2006-08-04 19:31:25
あいタンめちゃくちゃいいことしたじゃん!!

その女の子はとても幸せだったと思うよ(*^□^*)

でも、1600円とかめちゃくちゃ高いね・・・Σ(゜□ ゜Ⅲ)りぉんも1600円なら悩んじゃうかも!!まぁ、結局買うと思うけどね笑

ドリボズみたんだね♪

モエモエだったでしょヾ(≧v≦*)
返信する
Unknown (奈々)
2006-08-04 19:49:25
遊びに来てくれてありがとです^^

外国の女の子もKAT-TUN好きなんだ!!!

てかあいさん優しすぎっっっ!!

泣けてくるよォ・・・

奈々も英語話せるようになって手助けしたいー!

亀ちゃん最近「・・・」ですよねぇ↓↓

24時間TVドラマ「ユウキ」では・・・難病少年役だから笑顔はないか・・・。

っていうか最近雑誌の質が落ちたと思ってMyojo以外ほとんど買ってない・・・
返信する
Unknown (遊亀)
2006-08-04 21:11:08
お久しぶりの遊亀です

あいさん良いことしましたね~

その女の子もすっごく嬉しかったでしょうね。

その子と同じように私にあったら優しくしてあげてくださいね(笑)

あ…でもその女の子と共通してないことは可愛くないことです

まぁヨーロッパなんて当分のうちは行けないからなぁ~

私は夏休み中北海道に行くんですが

ヨーロッパとかに行きたかったですね。

でももしあいさんとすれ違ったりとかしても

お互い顔知らないからわからないですよね。。
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-08-04 21:43:27
やっぱりB型ですかぁ?私も~!!!

いやぁまだジャニで統一されているだけマシのような・・

私なんて、先月ガッツリ、外タレのおっかけしてましたからね!

今年KAT-TUN4回入れて、コンサート19回行ってます

関ジャニ楽しんできてね~。



本屋のスペイン人女の子は、日本語がわからないみたい。でもジンとジュンのために勉強しなくちゃっていってましたよ。すごい!

ネットで写真やビデオが出回っているので、ときめいちゃったんでしょうね~。MYOJO見ながら「恋してる」のがありありとでてましたよ。

返信する
ゆうひちゃん♪ (あい)
2006-08-04 21:45:51
試験そろそろ終わるのかしら?

頑張ってねぇ~。



聖の子供の頃の写真は必見!!

本当にマジかわいいですよ~。



GLAYと氷室さんのDVDって買った??

久々にGLAY買おうと企んでます♪

この組み合わせは記念だしね!
返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-08-04 21:49:41
ドリボ、途中で止まってます。

亀ちゃんメイン、まだ見てない。

週末ガッツリ萌えないと!!

雑誌はね、高いのはしょうがない・・

手に入るだけいいと思わないと

しかし最近写りのよくない亀ちゃんが多くって

前みたいに全部買おうという気が・・・^^;
返信する
奈々ちゃん♪ (あい)
2006-08-04 21:53:10
やっぱり???

最近雑誌の写真よくないでしょう?

私も7日発売の1冊・・MYOJOかポポロを1冊・・・

と、気が付いたらケチになっていた・・



24時間の宣伝みたいなの、なにかで見たけど、

難病なのに強く生きる少年なんでしょう??

痛々しい笑顔とかしてたら、亀ちゃん超カッコイイ!って思うんだけど・・・期待だわ♪

返信する