London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

「か・め・ど・こ・も」 (変換バトン)

2006-04-16 05:09:53 | バトン
週末なのでたまっているバトンやります
今日は奈々ちゃんからまわってきた変換バトンです。

お題は
ドコモのCMが丁度流れたらしく「か・め・ど・こ・も」

Q1.あなたの【か】の変換候補上位五位は?

1.亀梨和也
2.海賊帆
3.KAT-TUN
4.カトゥーン
5.勝運

Q2.あなたの【め】の変換候補上位五位は?

1.メロメロ
2. メジャーデビュー
3.メンバー
4.メイド喫茶
5.召使い

Q3.あなたの【ど】の変換候補上位五位は?

1.ドリボ
2.どんべえ
3.ドッキン
4.ドリフタ-ズ
5.どうにもとまらない

Q4.あなたの【こ】の変換候補上位五位は?

1.恋する季節
2.恋の奴隷
3.恋の約束
4.恋
5.恋する夏の日

この5曲を歌っている歌手、全部当てた方には亀梨和也からのキスが待っています (なんちゃって~)

Q5. あなたの【も】の変換候補上位五位は?

1.MORE!!
2.モックン
3.もう逢えないかもしれない
4.モーレツ(いつの言葉じゃ?)
5.森昌子(いきなり)


Q6.上位五位から第一候補のみで文を作って下さい。

ドリボの亀梨和也にメロメロな、恋する季節。MORE!!

って、超わけわからん。イタイオバサン大発揮

Q7.次の人にまわす平仮名五文字

最近どこの亀梨系ブログに遊びに行っても、山Pにのっとられているので・・・
「か・め・や・ま・ぴ」

Q8.回す人五人

佐和さん
ぺきどんさん
かりんさん
kuraranさん
イツさん
 お忙しいところすみませ~ん!
 妄想をふくらませてみてください。スルーでも結構です



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~凄い! (かりん)
2006-04-16 23:11:35
あいさんの携帯にこれらが入ってるのですか?

あんまり凄くてびっくりしています!

私の携帯ってほとんど使ってないから普通の助詞しかなかったりします・・。

どうしましょう・・

最後のつなげるのに何もなかったりして!

まずはもう少し時間くださいね。

せっせと使ってからUPします(笑)

1.恋する季節

2.恋の奴隷

3.恋の約束

4.恋

5.恋する夏の日



4と5はわかったけど123はわからないわ!

教えてね!

返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-04-18 02:14:40
かりんさん、慌てないでください。「変換候補」ですよ~。

私の携帯は日本語使えないので、日本人とのメッセージはローマ字打ちます

パソコンは、KAT-TUNとか登録してありますが(笑)



1と3は西城秀樹で、2は奥村チヨです。4は多分、かりんさんは松山千春をイメージしてると思うんですが・・私が最初に考えたのは布施明でした

古いですみんな・・・
返信する
現実~ (kuraran)
2006-04-20 02:58:41
戻って来ました。

身体は帰ってきても頭の中がまだ日本。

ほったらかしにしてた我家にコメント

アリガトございます。

近日中に宿題やっつけます!

またこれからもよろしくです。
返信する
kuraranさんへ (あい)
2006-04-20 17:58:19
日本は楽しかったですか?

亀ちゃんのCMやらテレビ番組いっぱい見れましたか。

あ~私も日本に行って、街中にあふれるKAT-TUNを堪能したいです。

帰国して忙しいと思うので、そのうちヒマになった時お願いします。

返信する