London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

歴代金田一

2006-04-15 06:29:48 | ジャニーズ
あ~今日から4連休で亀梨漬けのはずだったのに・・・
昨夜スパニッシュレストラン行って死ぬほど食べて飲んで、それからゲイパブに人が群がっていたので、つい覗いてしまったら夜中になっちゃった そして今日は一日つぶれた・・

とりあえず、今ドラマの宣伝にでてきた亀ちゃん見たよ。「マンボウ」ってカワイイ名前の番組。そこで歴代の金田一の比較してるんだけど・・・

堂本剛くん
かわいかったんですね~。デビュー当時は「硝子の少年」が好きだったので、結構番組見てた。でも私はどっちかっていうと光一くんのが好きだった。しかし、剛くんもこんなにかわいかったのね~。最近は、動いているの見てないけど、写真見る限りでは・・・・光一くんってほとんど変わってない?ただ昔のかわいい~って感じよりは「仕事への気合」とか感じられるとこに、大人になったって感じかな?剛くんの写真は・・・はっきりいって、久々に見た時はビックリした 

松本潤くん
動いてるの初見 写真では若い頃の「にしきのあきら」?って感じがしてたんだけど・・ 昔の少女漫画にででてきそうな、おっきな目してますね~。ジャニーズにはめずらしい目鼻立ちが超しっかりした顔。彼は昭和の正統派美男子ですね。あ、なんか「リボンの騎士」実写?それとも「リカちゃんの彼氏のワタルくん」か・・・ 欲をいえば、ちょっと歯を矯正してくれるといいかも?完璧。そうなると「丘の上の王子様」になれるよね。ジュンノくんよりも全然「丘の上・・」っぽい
そしてうちには「野ブタ」とともに「花より男子」が届いていた。見たいけど・・・・亀梨のすべてを堪能してからよ。一体いつ???

亀梨和也くん
いよいよ今から見るよ~!!しかし、この比較のところで女の子とプリクラ撮ってるのあったけど、それだけでかなりカワイイ!!! お酒を飲もうと企んで、しかられてイジケてるのも超カワイイ!!!
そしてなによりも「じっちゃんの名にかけて・・・」のドアップ。一昨日も見たけど、あ~これが亀梨和也よ~ カッコよすぎ!!
で、今見て思ったんだけど、亀ちゃんってば下まつ毛妙に長くない??写りのせいかなぁ?あ~気になるけど、これを気にして雑誌見始めると、今日も金田一見そびれるので・・ とにかく今から見る!!


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぉん)
2006-04-16 15:06:04
こにゃにゃちゎ~v(≧∇≦)v

お久しぶりです♪

りぉんもつい最近亀の金田一見直しました☆

やっぱり亀ゎかわいいですねぇww

夏からまたドラマをやるとゅぅ噂があるのでちょぉ楽しみです∑d(≧▽≦*)



あっ、りぉんいつの間にか竜也担になってたんです。でも亀も好きですよぉ!!
返信する
こんいちは~♪ (あい)
2006-04-16 20:19:54
夏から連ドラになるみたいですよ~!

超楽しみだよね☆

謎解きする亀ちゃんの真剣な顔がたまんない。



やっぱりたっちゃんに担当変えしたのぉ??

私はメンバー並べば並ぶほど、亀ちゃんがますますかっこよく見えてくるよ。



返信する