London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Happy Birthday 岡田くん♪

2006-11-18 00:00:00 | ジャニーズ
今日はV6岡田くん、26歳のお誕生日です。
おめでとう~

私は、岡田くんの顔が好き!本当に美しい。
岡田くんを見るたびに、岡田くんのお母さんに
「こんなにキレイな子を産出してくれてありがとう」
と感謝の気持ちでいっぱい
ドラマちょっと見たことあるのと、
V6の曲ちょっと知っているぐらいなので深く語ることはないけれど
そしてたくさん好きな俳優、ジャニタレ、ミュージシャンがいるけれど
岡田くんの顔は、世界で一番好きかもしれない

大きな声ではいいませんが・・
ヲタ誌を買って、亀ちゃんの写りが気に入らない時・・
岡田くんやタッキーの写真見て、
今回はこのふたりのために買ったのよっていい聞かせたりもしてます
岡田くん、いつも美しく存在してくれてありがとう




ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2006-11-18 01:32:37
あいさん、こんにちは(*^∀^*)

岡田くんの顔、きれいですよね~☆私も岡田くんをみるたびに岡田くんママに、感謝しちゃう(笑)

私は亀ちゃんにハマる前までジャニには興味なかったけど、岡田くんと長瀬智也だけはもとからわりと好きだったな。

でもあれだけ完璧なお顔の持ち主たちに落ちなかったのに、亀ちゃんに落ちたんだから亀梨君の魅力も奥が深いな~(o^∀^o)
返信する
なつみさん♪ (あい)
2006-11-18 03:45:34
こんにちは~
>あれだけ完璧なお顔の持ち主たちに落ちなかったのに、亀ちゃんに落ちたんだから亀梨君の魅力も奥が深いな~

そうなんです!そこなんですよ!
岡田くんとか長瀬くんタッキー・・
み~んなすご~く顔が整っていてキレイなの。
それでも、今までドップリいかなかったに
亀ちゃんってば、私を日本にまで帰らせて 笑
奥深い魅力の持ち主です。
返信する