London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ジャニーズ・ホストクラブ

2006-12-12 00:00:50 | ジャニーズ
最近ますますヤバさを発揮して、自分が怖い・・
これでもか~!っていうぐらい、妄想たっぷりの夢見てる。
そして昨日はとうとう・・・キター!

長瀬・松岡コンビが迎えにきたのよ
ふたりはホストで、私はどうやら常連客。
長瀬くんはマッキールックではなく、山崎虎次ルックでカッコよかった
松岡くんは、もちろん的場遼介。性格は・・・松岡くんのままだった
場所は・・当然ロンドン。ボンド・ストリートを3人で歩いてる。
すると・・・滝翼に遭遇。スーツ姿が可愛い
お客さんキャッチしようとしてるとこだった 笑
タッキーってば愛くるしく微笑んで「今日全然ダメなんですよ~」
翼くん「あとでヘルプにいっていいですか?飲ませてください」
松岡くんが「お前ら自分の客も連れてこいよ~」って、ちょっとイジメて。

お店に着いて飲んでいると・・・ 
いたよ!いたいた!亀ちゃんがいた!
が、しかし・・・・
昔歌舞伎町の某ホストクラブでね、ずっと名札をつけていたホストがいたの。
そこのホストクラブ、今はどうか知らないけど・・・
入店したらまずお客様に覚えてもらうために名札をつける。
そして売り上げが月10万越えると、名札をとるんだけど
何ヶ月もつけっぱなしだったのよ 
まるでそのホストのように、名札をつけて・・・
テーブル拭いたりしてるの。
お前ウェイターじゃなくホストでしょ?って感じなんだけど
甲斐甲斐しく働いてたわ・・
私ってばどこまで亀ちゃん虐めれば気がすむのかしら?
夢の中、しかもホストクラブでまで虐めてるのね。ヒドイ・・

いや、しかしなんでホストクラブの夢見たんだろう?って考えたら『夜王』
『ひと恋』見てると、要があまりにも意味なさ過ぎて・・・
『夜王』の要でも見て、カッコよかったシュウさん見ようかなとか思ってたし、
内藤剛志・・・弘人の父ちゃん役だったらなんて思ってたんだけど
そういえば、ロミオのオーナーだったわねとか思ってたし。
そして!聖也さんですよ~。聖也さん
あの人さ、ホストになったきっかけが、彼女の親に交際を反対されたからだよね?
純名リサが元彼女で、大金持ちなの。
その親に「お前なんか!」と頭ごなしに怒鳴られ、
確か2-300万渡されて「消えろ」っていわれたのよ。
それで、学歴なくても金が稼げるってことでホストの世界。
そうそう、これがお金持ちと貧乏人の恋愛よ~。
『夜王』見た時、結構疲れている時で、サーっと見ちゃってたんだけど・・・
もっとじっくり見ろ~~、これも毒吐け~って松岡くんがいっているのか?
っていうか、そういえば『夜王』の続きの話、どうなったのかしら?
KAT-TUNの誰かがでると噂だった。楽しみにしてるのに・・・
↓前に書いた、‘KAT-TUNがホストだったら’ 記事。

http://blog.goo.ne.jp/amourrio/e/4659c2fd13d301c1a2c370fc262ea0a6

これ読むと、やっぱり亀ちゃんってば甲斐甲斐しく働くホストね~

さぁ夢にまで出てきてもらったので、ちょっと『夜王』でも見直すかな?
聖也の半分でも弘人に根性があったらよかったのに・・・
前はうわぁ~聖也!キモ~!とか見た記憶あるけど
弘人の環境とダブらせてしまった今、一体どんなふうに見ちゃうのか?


弘人がホストなら通っちゃう人はポチっとよろしく・・

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~どうしちゃったんだろ!? (kuraran)
2006-12-12 03:10:08
内藤剛志といい、あいさんち来る度にドBINGOなんですけどー!
私、今「14才の母」も見てるんですが、四流ゴシップ雑誌の編集長役を北村一輝さんが
やってて、気になって気になってしょうがなくて。
と、言うのも初めて彼を見かけたのは何の作品だったかなぁ?
大奥にも出てて、話自体は興味ないんだけど見てみたくて、でも"絶対ハマる!!"って
確信があって見なかったんですよ。
ハマるのは大奥じゃないですよ、北村一輝に。
だから、夜王の話題でビックリで、「聖也さん」ってもしかして・・って
公式探しに行ったらやっぱり・・!夜王も気になってしょうがなかったんだけど
見なかったの。
個人的に北村一輝にハマる要因はいっぱいあって、自覚してて、わかっててむざむざと
ハマリに行くのがなんか嫌で。って、「お前さ、オレのこと好きなんだろ?」的な
少女漫画の王道、俺様キャラに墜ちる少女の気持ちですよ!ってわかりにくい?!

14才に出てくる北村一輝は、かなりもっさくて胡散臭いです。怪しいです。
妖しいじゃなくて。 
そう、妖しいヤツに弱いんです私。
返信する
♪ロンドン・ロンドン・ロンドン (r)
2006-12-12 19:36:06
KAT-TUNがホストだったらという記事も見てきました。

ロンドンでホストクラブをやろうと思ってたって・・・

あいさんって一体どういうお方なのでしょう(+_+)



そういえば綾小路翔がロンドン在住の日本人女性と婚約だか結婚だかという話を聞いた時真っ先にあいさんのことが思い浮かびましたよ(笑)



「夜王」にKAT-TUNが出るとしたら誰だったんでしょうね。

亀ちゃんと赤西はハマりすぎって感じで怖いわ。

案外田口くんがいい味出すかも。

あの天然系の明るさと黙ってる時のビジュのギャップが面白いかも。
返信する
Unknown (りぉん)
2006-12-12 21:38:03
とうとうバイト面接合格してパソコン禁止令が解除された~ww

りぉん、弘人がホストにいたら絶対貢ぐ!!
自信あるわ。
友達にもよく言われるんだけど、「あんたはホストとか絶対行っちゃダメだからね!!絶対ハマルから。」
といわれ、間違いないと思いましたワラ
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-12-13 00:39:37
相変わらず亀虐めしてますね。爆
9話の感想も遠慮なくお願いしますねー。笑
ところで今日は、エックスのhideちゃんのBD記念で
シマあつこさんに画像お借りして記事upしました。
と言っても記事は特に何も書いてないんですけど。汗
hideメッセージもあるんで時間があったら見に来てください。
そこから8ビートのHPいけるんで洋楽コーナーありますから。笑
それではまた。
返信する
kuraranさん♪ (あい)
2006-12-13 02:11:34
北村一輝の「14才の母」の写真見てきましたよ~。
この人・・写真うつりよくないよね。「夜王」のとこも、聖也はもっとカッコイイ!
kuraranさん・・・はまるの怖くて逃げてるのね~。わかるはその気持ち。なんか負ける感じというか・・・なんでしょう?ムズムズした感じですよね。う~んでも、聖也を是非堪能してください。
昨日ちょっと見たらカッコよかったですよ~。
っていうか、性格が実はすごくカッコイイ役かも?
前は「このホストが隣りに座ったら?」で見たので、キモ~とか叫んでたけど、今回は目線変えてホストの商売へのプロ意識に注目すると、萌え!

北村一輝は、私あと「タイガー&ドラゴン」で見たんですけど、こちらはマヌケなチンピラ役。聖也とは全く違うキャラ。この人、ものすごくいい役者なんじゃないかしらと思います。
返信する
rさん♪ (あい)
2006-12-13 02:20:14
夜王の噂は、多分上田くんだったんじゃないかしら?
私は聖が遼介派でいい味だすと思ったんですが。
ジュンノはね・・・顔が1番いいのでホストになりやすいんですが、どうも性格が・・・
「客寄せパンダ」で終わりそうな 笑
昨日また夜王見始めたけど、前回疲れてたせいか、流しちゃってて、結構はまりそうです。
早く続編してほしいです。

ところで、綾小路翔という人・・・
今ネットでなにものか検索しました。
気士楽園というバンドの人なんですね。
今年帰ったら友達がカラオケで歌ってましたよ。




返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-12-13 02:23:12
パソコン復帰おめでとう!!
よかったね~。携帯からだと・・・疲れたでしょ?
バイトも決まったということは、KAT-TUNもの買いやすくなるね♪

くれぐれもホストにみつがないように~。
夜王の太河みたいなのに捕まったら大変だよ。
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-12-13 02:33:23
今、かけめぐってきましたよ~!!
私のジャンセンがいました♪
懐かしい~。ジャンセンって、実はこの漫画のままだった 笑

マイケルも・・・80年と・・2000年代と・・ 涙
昔はよかったなぁ・・ あんなになっちゃって・・・

hideからすっかり話題それてます。すみません。
あの人、そんな年だったんですね。
私はてっきり自分よりずいぶん若いんだと思ってましたよ。へぇ~。
返信する