London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

真の悲劇?

2006-12-11 03:23:36 | たったひとつの恋
昨日の夜ブログまわりした後、9話見たらますますブツブツいうんだろうなぁ~
とか思いながら、いつからこんなにブツブツなんだろう?って
自分の『たったひとつの恋』の感想振り返って読んだ。
最初はね、すご~く元気に萌えてるの。
きゃ~ とか うわぁ~ とか 弘人萌え~!とか・・・
2話のお祭りシーンで木村くんとカッシーが舞い降りてきてても萌えてた

3話から・・ フツフツと・・
原因はお母さんが人情味ありそうなのに、??なのと
廉くん置き去りにする弘人が薄情に見えたのよ。
お母さんはどうやら、9話の廉くんで救われそうだわ~
そうよね、いいお母さんでしょ?私もそう思ってたよ。なのに変なことさせられて。
しかし廉くん。病気治るの?はぁ?なんのためだったんじゃ?
3年で簡単に治って、野球までするんですか?やっぱいらなかったよ、この病気

そしていよいよ来週は真の悲劇がやってくるんでしょうか?
斎藤くんって・・・可哀想だよね (←いきなりこれ)
だって、月岡のお父さんってば弘人に
「奈緒は子供産めない」っていってあきらめさせようとしたじゃない?
自分の部下には、そんな子供を産めないかもしれない女押し付けたの?
斎藤くん もう池内博之がこんな爽やかになってるだけで泣ける
大体こういう役って、いかにも人のいいのだけがとりえみたいな人がやるのに・・
池内の2枚目でやられちゃうと、可哀想さ倍増だわ。
この人のイメージって「どこか陰のある、ちょっと悪、でも実は人情あり」なんだけど・・
もう全身いい人になりきっちゃって・・それだけでせつない

来週捨てられるのかな?両親も喜んでるんでしょう結婚のこと。
3年の間に愛はうまれなかったのかな?
弘人との2ヶ月ぐらいの付き合い・・・ あれがすごく深いのって
短期間で盛り上がって、そして反対された勢いってのがあると思うんだけど。
もし弘人と付き合えてたら3年後は続いてなかったと思う。
斎藤くん。3年の間に奈緒が風邪ひいたりした時、連れ添ったりさ、
奈緒が教員免許取る時、しっかり支えたりしてるよね・・・ 
会社のためにも一生懸命働いて・・・
ドラマの主役が弘人だし、亀ちゃんファンが見てるから
みんな弘人と奈緒にうまくいってほしいって思うのはわかるけど
斎藤くん・・・ 結婚直前に捨てられてたら・・・ 指輪も高かったでしょうね・・
月岡雅彦!お前どう責任とってくれる?会社ぐらい渡せよな!
といっても、斎藤くん・・ 会社もいらないといって、黙って身をひきそう。
もう30歳ぐらいと思われるし、3年尽くした後捨てられたら・・可哀想だよ
「俺は世界一かっこ悪かった」・・って君だよね。でも脇役だからその場面もナシ

さて、いろんなブログ周って気が付いたけど・・・
はっきり悪口書かないけど、奈緒にうんざりきてるのが伺えるブログいっぱい。
8話とか9話の発言のせいか、それ以前にも顰蹙かったのか。
最初は「奈緒」とか「奈緒ちゃん」と書いてたブログ・・・
気が付いたらみんな「お嬢様」って呼んでるのね。
なんかこのお嬢様の響きが・・・ 
「あんたのことは理解できない」といいた気?

『たったひとつの恋』って・・・・
思い出のひとコマにあるからいいんじゃないのかな?


最後まで亀ちゃんを見守る方はポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good morning (itsuko)
2006-12-11 07:49:36
おはようございます。今日は(月曜の朝です)気持ちよく晴れています。
「ひと恋」に関するご指摘(笑)なるほど・・と思いながら読ませて頂きました。
どっぷり嵌っている私ですが、9話でも泣いた私ですが、この流れにはちょっと引いたのは事実です。
二人のこれまでって何だったのかなぁーとか、思ってしまいましたよ。弘人の気持ちはありきたり(笑)でも よく分かるのですが、菜緒ちゃんの方はあんまり説明もなく、理解不能・・です。
まさかダスティンホフマンやるんじゃないだろうなーって、全員思ったんじゃないかしら?
亀ちゃん初主演作」ですもの、最後まで愛を持って見届けます(^^)けどね。
返信する
見守るよ☆ (ぺきちゃん)
2006-12-11 17:10:02
最後まで弘人の苦悩と
あいシャンの毒を見守るよ
あいシャンが廉クンの事言うから
3年後の廉クンが出て来なかったのにはガックシ・・・・
ミラコー起きまくりで
一体最終回は、どんな結末になるのやら!?
ワクワク♪ドチドチ♪
あいシャンの感想めっちゃ楽しみにしてる毒大好きぺきどん・・・・
返信する
ひと恋 (遊亀)
2006-12-11 18:47:53
う~ん、、私も無駄な悲劇が多すぎるんじゃないかと思います。。
特に廉君の病気は3年で完治!?そして父親の遺影もない。
それに第9話の菜緒はちょっと言いすぎだとも思いますし…
まぁ弘人は申し分なくカッコイイんで絶対に最後まで見ますけどね!!
返信する
itsukoさん♪ (あい)
2006-12-11 23:40:52
私もあちこちで泣くんですよ。
9話もきっとボロボロ泣くんだとは思いますが、
それでもな~んか??ってことがあるの。
もう泣いたりケチつけたり忙しいドラマです。
最後はいろんな噂が流れていますが・・・
やっぱりみんなの想像通りなんでしょうか?

斉藤くん見ながらボロボロ泣いちゃうかもしれません。
私は・・・すっかり的ずれて嵌っています。

返信する
ぺきど~ん♪ (あい)
2006-12-11 23:45:03
私の毒を見守ってくれるのね~ 涙
もうとにかく廉くんが可哀想で・・・
ふたりがもっと廉くんを思っていれば、こんなに毒吐かなかったかも??
なのにその廉くん。いきなり元気って??
おまけに、中学生の子役なしなんでしょ。

最終回・・・ どこまでなにいうのか自分が怖いわ~。
奈緒はもう尼僧にでもなってもらわないと
斉藤くんも弘人も可哀想。
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-12-11 23:48:36
やっぱり思いました?
なんかもっと可愛い胸キュンのドラマの方がよかったかなと。
奈緒は・・・山羊座ということで片付けることにしました、私。
返信する
Unknown (かりん)
2006-12-13 00:18:34
あいさん、こんばんは!
私も今週は菜緒をお嬢様にしてますね・・。
別に毒ないけど、弘人に何か大事なもの捨てて・というのはやっぱりお嬢様の台詞だなと思っちゃって引きましたね。
病気や工場のことやいろいろなエピが生かされてないのが不満の方が多いのですけど、何も考えてないのあたしってば・・。何ていうのか毎回のドラマのエピを考えるだけで一苦労なんだと思うと別につなげなくてもいいかなって感じ。弘人の愛とか何か一本だけ通っていれば十分だと思うんですよね。
ただね、くじらのランプとイニシャルを彫った指輪はもったいなかったかな・・。
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-12-13 02:03:53
かりんさんは今週からですか? 笑
私は相変わらず奈緒のままですが、これは逆に彼女が庶民くさ過ぎて、なにやってもお嬢に見えてないからかも?(ますます毒!)

くじらと指輪もそのまま消えちゃったんですね。
指輪は・・・ずっと持っていてほしかったわ。
あ~、くじらのランプになると、また廉くんが・・ 涙

9話で私はとうとう発狂してしまい・・・
もう絶対この怒り全部書いてやる!って思ったら、
会社からgooにアクセスできず・・ これは書くなということか、どうしよう?って、今お家に帰ってきて悩んでいます。
返信する