London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

亀ちゃんも秋っぽいし~

2006-09-17 05:45:26 | ジャニーズ
やっとテンプレ替えました
9月になったら秋っぽくしようって思ってたけど、いきなり夏復活してたのでそのままだった。
ロンドンってば基本夏が短いから、せっかく暑いしと、ちょっと夏の余韻に浸ってたけど
昨日噂の『Fine Boys』買ったら、亀ちゃんも秋の装いだし~。こっちも涼しいし~

この亀ちゃんってば・・・・
つくり笑いするより全然カッコイイ~ LOVE
ミリタリーときいていたので、え、もしかして、本当にオスカルになってる???って、期待してたけど・・・
これは、どちらかというとアンドレっぽい。まぁとってもカッコイイのでヨシ
こういうリボン付きブラウス、最近こちらでも流行りのよう。
個人的にはもっとヒラヒラのニューロマブラウスが流行ってくれないか待ってるんだけど・・・
隣りの☆ボタンのジャケット。これもちょっと変化を加えるとグラム系になりそうで・・・
亀ちゃんが、これから私の好みのファッションをしてくれるんじゃ?と密かに期待だわ

さて今日の午後は、木村くんの『HERO スペシャル』見ちゃった~
これ、この終わりかたって、続き期待しちゃうんだけど???ないの???
来年早々の連ドラあり?久利生検事、東京戻って花岡代議士やっつけるんだよね??
そのために呼び戻したんでしょう!あ~続きが見たい、見たい、見たい、見たい

それにしても、これは出だしからやられた~
え?木村くん?あ~彼のカッコイイのはもちろん
けど、今回の最初の期待ドキドキはなんといっても!
変わりもの‘津軽’の登場までの、間の伸ばし方。誰?誰?誰?って、すごく期待しちゃった。思わずテレビに張り付いた。
そして、でてきたら、超ダサくなった堤真一さん!一瞬、え、誰この人?って思っちゃった。
で、あ~!!!堤真一!うわぁ~っはっはっはっは!
なんか堤真一って、カッコイイ役のイメージ。こんないきなりダサ~っとでてきちゃって。
おまけに、最初の20分ぐらい、この人かなり妙だし・・・
で、どうんどん久利生に心を動かされていくの。その微妙な変化が魅力。
そして、久利生とお別れのシーンの、0.1秒づつ淋しくなっていくとこなんて最高!

木村くんの堤さんの共演は、私が見るの、これが3回め。
最初は木村くんが堀部安兵衛、堤さんが浅野 内匠頭。
 この時は、浅野 内匠頭がちょっと気弱で、安兵衛がしっかり支えてた?
次は『Good Luck』だっけ?堤さんが超カッコイイ、しかし理由ありで陰険な上司だった。
木村くんと堤さんが、言い争うというか、堤さんが圧力かける感じよかった。
なんかこのふたりの組み合わせ、いつも楽しくドラマ見てる

飯島直子も相変わらずステキだったわ~
そうなのよ!この人!『サプリ』のりょうがやっている‘仕事もプライベートも満たされた余裕のある女’のイメージ、そのまんま。
こうやって仕事のできる女はピカーっと輝いていないと!

最後の城西所の前回レギュラー陣
あ~見たい、見たい、見たい、見たい!望む『HERO続編』
先日届いたドラマ終わったら、『HERO』見ちゃおうかな??

そうそう『HERO』の久利生とアマミヤのようにジワジワと、
本人達がイマイチ意識しないまま、いつの間にか惹かれあってけばよかったのよね『サプリ』も!
藤井ミナミってさ、仕事だ、かわい気ない、恋愛にむかないとかシノゴノいいながら、
結局頭の中男でいっぱい!男漁りまくりなの!女版「ムッツリスケベ」?


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押して㊦パイ

写真:ちょっと秋の気配のナショナルギャラリー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんへ (ななこより♪)
2006-09-18 02:00:12
 私も長瀬君の変顔、練習します(笑)



☆TOKIOってZEPPでやるのに、ビックリしてたわ私。みんなスタンディングで見てたのかなぁ?いいなぁ。

          ↓

友達曰く、みんなスタンディングだったみたいです。TOKIOは、ミュージシャンだね。



りょうさん、確かにジメーッとした役だね。



結局台風がひどすぎて、光ちゃんのソロコン延期になったんだ。

延期になったので、友達にチケット代を送るので、私の銀行口座に振り込んで下さいと頼んだよ。あっさり、OKしてくれました。



テンプレ素敵。秋はおしゃれが1番楽しい季節。新作お菓子も楽しみだなぁ。

最近リボン付きブラウス流行してるね。ユニクロでもコムサストアでもあったよ。その2点は手頃なプライスなので、時々行くんだ。



あいさんは、ヒラヒラのニューロマブラウスが好き?袖もヒラヒラ付いていた方がいいの?

あいさんの好みのファッションを亀ちゃんがしてくれるようになったら、あいさんのブログを見てるんだよ。間違いない(笑)

好きな男性には、あいさんの好きな服を着てほしい方?

私は彼が好きな服なら、かまわないんだ。

木村くんの『HERO スペシャル』

絶対、連ドラで続きがあると信じてます。

その時は、木村君髪を短く切ってほしい。



堤真一さん、カッコイイ役もするけど、最近はオトボケさんの役も結構多いよ。

あいさんって、いつ頃まで日本にいたの?

木村君と堤さんが共演するのを見たのは『Good Luck』だけ。あの堤さんはかっこいいよね。



CDTVで泣ける歌TOP10、SMAPのオレンジ。この歌大好きなの。



じゃあ、またね
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-09-18 05:18:53
TOKIOはスタンディングなんだぁ~!いいなぁ~。

それって、やっぱりギューギューおされるのかしら?

来年はTOKIO帰国かなぁ(笑)



堤さん、ボケた役やるのね。

どうも昔鈴木京香さんとの噂があったからか、ものすごくいい男のイメージが消えないわ。

顔見ると、普通っぽいんだけど、なんかとってもカッコイイよね。ボケもうまくやるんだろうな、HEROの津軽みたいに。

本当にHEROがあるといいなぁ。



私は1988年にこっちに来たの。その頃は光GENJIが流行っていて、シブガキ隊が解散した年です。



台風ってすごいんだね。コンサート延期になるんだ。

せっかく楽しみにしていたのに残念だけど、お友達とも気まづくならないですんでよかったのかな。



ブラウスはもちろん袖までヒラヒラ着いてるのが好き!

自分の彼氏は・・・ その彼の職業によるとは思うんだけど。

もともと、あまり洋服のセンスが悪い人とは付き合わないし・・・

多分最初から自分にビジュアル的に似合う人と付き合っちゃうから、洋服のセンスも気が合う人が多いかなぁ?
返信する