★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

2/27初心者クラス&ファーストクラス練習会

2013-02-28 12:38:38 | 
沢山の方にご参加いただきました。
ありがとうございます♪(*´∇`*)


体操の後はラダー♪


久しぶりのバックでの動きは使っていない脳を起こすのに効果がありました★

ファーストクラスはインターバル800m×5。
2分20秒台でコンスタントに走ることを目指した方、
久々のポイント練習だったり、レース後の疲労をまだ確認しながらの試運転状態の方、
それぞれの目的・目標に合わせて走りました。
学生の部活のような雰囲気が好きな方にはたまらない練習になりました♪


そして、初心者クラスは、水曜ノー残業デーで東京マラソン後のわりにランナーの多い皇居を1周。
平日は桜田門改修工事のため閉鎖しているため外回りして、時計台前で動きづくり&リレー。
動きづくりは特に大腰筋を意識した動きを中心に行いました。

皆さんお疲れ様でした!!


今週は3月2日土曜日10時30分からアチーブRC東京練習会です!
20~30kmLSD。

来週の初心者クラス&ファーストクラス練習会は、3月5日(火)19時30分~
ファーストクラスは坂ダッシュを行います。

よろしくお願いします♪(*´∇`*)



今日は天気が良く風も強い上に花粉で前が見えないけど、暖かくなって、空気がとっても気持ちいい!!
発見!都会の桜。

皇居平川門交差点、丸紅前の河津桜が開花していますー。
ピンク色が鮮やかで、儚げな花びらの薄さがまたキレイです。
ハイテクタウンから皇居へ向かう途中にぜひご覧ください(*^。^*)

T藤さん情報★
昨年同じ時期に開催された東京マラソンの時には、ここの河津桜は散ってしまってなくなっていたのに、
今年の東京マラソンはまだ咲き始めだった。
今年は寒い冬だったため、桜の開花がそれだけ遅いということ。
(ここの河津桜は10日ほど前から咲き始めた。そして河津桜は1か月開花する。)
へぇーヽ(・∀・)ノ

春はもう、すぐそこだ!!
明日も天気にな~れ\(o´∇`o)
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。