インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2011-09-12 20:50:13
部長すっきりしちゃったね!!
お顔が小さくなってるわー

てかドライバーさんでターバンって
私今まで見たことないんだけど
なんか迫力あるねーー

うちのドライバーとは大違いよー

あーー部長会いたいなぁ。
返信する
Unknown (インドの牛)
2011-09-12 21:02:40
当たったら痛そうだね。。。(^^;)
部長も心なしか避けてるしっ。
返信する
髭の中に・・・ (Rie)
2011-09-12 21:32:47
なんか住んでそう!?(笑)
ほんと、部長の顔が若干後ろに引き気味ですね(^^)
返信する
Unknown (amikaro)
2011-09-13 02:24:03
>ゆっこちゃん
本当にすっきりしてきちゃってるよ~。
ゆっこちゃん帰ってくるころにはもっと…?!
シーク教徒でもドライバーとか忙しい職業だと(?)ターバン免除ありみたいなんだよね。
うちの旦那の車&ドライバーの会社、みんなシークなんだけど、ターバンしてない人多いもん。
少し前からバルちゃんになったけど、初めはターバンじゃない人だったんだよね。

でも、バルちゃんは特にこのひげだからね。
迫力ありまくり。笑。
返信する
Unknown (amikaro)
2011-09-13 02:25:44
>ゆっこちゃん
ケントも元気かな?
彼の目に日本はどう映ってるのかな?
帰ってくるの、待ってるよ~☆
返信する
Unknown (amikaro)
2011-09-13 02:27:15
>牛さん
最初はちょっと触ろうとしてたんですけどね。
やっぱりよろしくないものだと判断したようです。笑。

>Rieちゃん
間違いなく住んでるな!
返信する

コメントを投稿