インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

携帯でmixiから見てる方へ

2009年10月13日 19時20分55秒 | 日本
昨日、友達と会って、見せてもらって、
携帯でmixiからとんでこのブログをみたら、
どうみえてるのか、初めて知りました。

コメントできないだけじゃなく、写真もみれないとか、、
なんかえらい変換されてしまってるんですね
びっくりしました。
(そりゃ、gooスタッフも私の質問に"mixi様にご連絡下さい"とこたえるはずだ。)

直接見てもらったほうがいいので、
よければ、このURLで見てください~。携帯でも見れます。
http://blog.goo.ne.jp/amikaro/


今日は約束なかったので、昼までぬくぬく布団で寝たおした後
(日本のこの季節の布団、気持ちよすぎる
歯医者に行って検診&お掃除してもらい、
ぶらぶらお店を見て回ってました。何を見ても、楽しい
でも、デパ地下は、挙動不審になるので危険

今、無料でネットできるカフェで居座ってましたが、
リンカーンが見たいので帰ります。
(ちょっと間に合わないかもしれない・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるね♪ (K子)
2009-10-14 00:24:19
なによりです^^;
満喫してね。
帰ってきたら遊ぼうね。
返信する
おしえてください (ぶちゃみろ)
2009-10-14 21:17:30
はじめまして。ブログを楽しく拝見させていただきました。
来月上旬にデリー一人旅を計画しています。
普通にレストランに行ったり、スパイスや化粧品や洋服を見たりしたいと思うのですが、
どのエリアに宿泊すれば徒歩圏か教えてください。
また、どこかの広場で早朝ヨガをしていると聞いたのですが、そこへも歩いて行ってみたいと思っています。
折角日本を満喫中に、いきなりすみません。
もし、可能であれば、教えてくださると嬉しいです。
返信する
Unknown (amikaro)
2009-10-15 21:49:04
>K子ちゃん
満喫してます☆
でも、今回は前回よりもおとなしくしてるかも。
(あんまり飲んでないだけか?!笑)
うんうん、帰ったら遊ぼうねー!!
ディワリの旅行は決まったのかな?
楽しんできてねん

>ぶちゃみろさん
はじめまして。
楽しんでもらえてよかったです☆
で、申し訳ないんですが、私はいつも車で出かけてて、本当に歩かないので、徒歩圏がどの程度か、まったく想像がつきません。。
(ドライバー任せで距離感もないのです。。)
洋服というのは、インド服のことですよね?
1箇所でスパイス、服、化粧品を見たいなら、Khan marketか、GK1(2だったかな、、どっちか忘れてしまいました。。すみません。)がいいんじゃないかと思います。
私もネットでみかけて、帰ってきて本屋でちらみしただけで、熟読してないのでなんともいえませんが、"ガールズインディア・・・"という本が参考になるかもしれません。

早朝ヨガはどこでもやっている気もしますが、
おっしゃっている広場がどこかは、わからないです。。

役に立たない回答でごめんなさい。
今答えられるのは、この程度です
返信する
ありがとうございます (ぶちゃみろ)
2009-10-17 07:14:29
こんにちは。
いろいろおしえてくださりありがとうございます。
でも、今回の旅はなくなりました。
急にできた休暇でいこう!って思ったのですが、気になっていた別の用件を優先しました。

次の旅のために、自分でもいろいろ情報収集してみます。
これからも楽しいブログ覗かせていただきますね。
日本滞在、満喫なさってください!!
返信する

コメントを投稿