インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

Prenatal Fitness

2010年09月07日 17時13分32秒 | インドでマタニティ
昨日の夕方と今日の朝、Prenatal Fitnessに行ってきました

うちから近いsouth extension 1のマーケット外れにある、
mom&meというベイビー&マタニティのお店。

今まで、マタニティや赤ちゃんのものは、mother careとかしか見たことなかったんですが、
先日mom&meに行ってみたら、マタニティ服とか色々mother careより充実してて、
ちょっと興奮しました

赤ちゃんグッズも、mother care(店舗によるかもだけど)より多い気もする。
もっと早く行っとけばよかった
リングロードからショーウィンドーも見えるので、知ってはいたけど、
子供服のイメージで、マタニティとかのイメージがなかったのです。

建物全部が同じお店なんですが、3rd floorに、mom's loungeというのがあって、
カウンセリングや、ヨガ、フィットネス、日本で言う両親学級的なものもやってるのです
(初め知らずにただ店内見てたら、スタッフに声かけられて紹介された)

ヨガ以外にも運動できる場所を探してたので、
その日スケジュールをメールで送ってくれるよう頼んで帰って、
今週から、めでたく始めました。


初めてのフィットネス、どうだったかというと、、、
汗かくくらいかとイメージしてたけど、地味な動きばかりでかなり軽くてちょっと残念。
いろんな筋肉使うように組んでくれてるので、きっといいと思うけど。
それに、今は初めてだからで、だんだんとハードにしていってくれるみたい

ちなみに、昨日も今日も、マンツーマンでした
昨日は、もうひとり来る予定だった人が、体調悪くて休みだったみたいだけど。

今日なんて、行ったら昨日の先生が来てなくて、
「本当に今日10時から?」とか言われる始末。
電話で昨日の先生に確認してくれて、先生、熱出してるって
(それなら早く連絡しろよ!
で、急遽その場にいた人がやってくれた。

彼女はマネージャーでちょっとえらい人だと思うんだけど、クラスもしてるみたい。
昨日の人よりもよかった気がするので、ずっとこの人に見てもらいたいけど、、
次(木曜の予定)は昨日の人が来るって。
(本当にちゃんと完治してくるかな?うつされたらイヤダ

内容は色々だけど、バランスボールを使ったのもあって。

我が家の物置部屋でホコリをかぶっているバランスボール・・・・
あまりに長いこと放置してるから、ちょっと空気抜いて、
もうしまおうかと思ってたところ・・・

持ってるって言ったら、
家でリラックスするとき、ボールに座ってるといいと言われたし、
ちょっときれいにして、また使おうか
せっかく持ってるのにもったいないもんなぁ・・・。

今日、you're very fitって言ってくれてちょっとうれしかったけど、
でも、そう言われてもかなりの運動不足にはかわりないから、
時間もあることやし、頑張ろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿