インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

戌の日

2010年08月04日 12時10分57秒 | インドでマタニティ
今日は5ヶ月目に入って、初めの戌の日なので、
旦那のお母さん&うちのおかんが、妊娠を報告するやいなや
すぐさま安産祈願に行って、もらってきてくれた腹帯を巻いてみました。

とりあえず形だけで、写真撮って拝んで、すぐとっちゃいましたけど


安産になりますように

妊娠本に載ってた絵では、もっと何重にも巻いてたけど、
意外と短かった・・・。私のおなかがでかすぎるのか・・・
日本での食べすぎもあり、既に結構出てしまってるんですが、
この写真だと、あんまりわかりませんね


例のヨガの先生に、あなたのところは土曜日だけだし、
他に平日マタニティヨガできるとこ探してると話したら、
他のところは、どれだけ経験ある先生かわからんし、
信用できんから、大事な時に試しで行ったりするなと言われた。苦笑。

sivananda yogaでマタニティ教えてる先生は、
もう長い間ずっとここで教えてるし、いい先生なんだと。

で、生徒から要望があったみたいで、今日もマタニティクラスがあるみたい。
毎週になるのかはまだわからないけれど・・・毎週してくれるといいなぁ。

とりあえず、今日は行ってきます
そのあとは友達とランチ&買い物の予定

では、みなさまごきげんよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康そう! (K子)
2010-08-04 22:01:54
はつらつと穏やかに暮してる様子が目に浮かびます^^
お腹写真、拝ませてもらいました(笑)

インド案件9割きまりかけてたけど、結局縁がなかったものばかり…
インド担当じゃなくなる危機です!

でもまた近いうちに♪
返信する
おかげさまで! (amikaro)
2010-08-05 01:26:47
健康だよ~ありがとう。
拝んでくれましたか。笑。

ご縁なかったの~?!残念…。
でも、いつでも待ってます?!

日本暑いと思うけどバテないように気をつけてね!
返信する

コメントを投稿