インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

7月、帰ります!

2010年06月21日 17時57分58秒 | 日本

先週は久しぶりにお腹をこわし、治ったと思ったら、
上にきて吐いたりで、弱ってしまいました

次に日本に帰るのは、8月か9月かと考えてましたが、
来月、旦那の日本出張が入ったので、
一緒に帰って、休みも取って一時帰国にすることにしました。

諸事情により、躊躇しましたが、
やっぱりひとりでインドはいやだし、帰ります!

7月4日発(5日に日本着)~7月27日まで滞在予定です。
(旦那は先に13日にインドに戻ります)
今回も私は関西しか無理かなと思いますが、皆様、会ってやって下さい

ちなみに、私がキン肉マンになる日は、旦那が東京で仕事で、
中高の友人Sくんとふたりで勝手に祝ってくれる(@東京)そうなので
(まだ連絡ついてないらしいけど・・・)
誰か、大阪で私の肉の日を祝ってくれる人、募集します

あ~ついに私も29です。
29歳のクリスマス(ドラマの)とか、思い出してしまう。。

10日(かな?)には、関西た○み会の試合があるとか??
旦那が、「あるみたいなんだよね・・・」と、ちょっと出たそうにしてましたが、
たぶんもうメンバー登録してないでしょうね。
でも、皆集まるなら行きたいな~。

こんな感じで、まだ全然日本で何するか、考えれてないけど、
でも、やっぱり、楽しみ
8か月ぶり?!かな?
あー何食べるか、考えとかねば



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が食べたいのは・・・ (Rie)
2010-06-21 19:17:24
土曜日はありがとう♪体調大丈夫??

私が食べたいのは・・・刺身、お寿司、焼き肉、水炊き(暑いけど)、焼き鳥。。。あーもうありすぎて書ききれない。
私の分まで食べてきてください~。
返信する
いいな! (あさみん)
2010-06-21 20:43:42
わたしは先週インドに戻ってきたんだけど、もう日本も暑くなってたよ♪
ちょっと蒸してるかも…
日本で誕生日迎えられるみたいでよかったね!
おいしいもの食べれる^^
体調よくなったら遊ぼー!
おだいじにね
返信する
お~ (Unknown)
2010-06-22 11:00:49
遊ぼうぜ~い
返信する
あ。 (しらはまん)
2010-06-22 11:03:04
名前入れんの忘れた…
↑この上のんわたし
返信する
Unknown (amikaro)
2010-06-22 16:29:20
>Rieさん
こちらこそ、ありがとう~☆
楽しかったね。
体調大丈夫だけど、今日なぜかまたお腹下ってる…

久しぶりに帰ると、普通のファーストフード(ビーフがある!きれい!おいしそう!)も惹かれるんだよなぁ。
もちろんお刺身お寿司焼き肉もたんまり食べてくるよ~!!
返信する
おかえり (amikaro)
2010-06-22 16:32:45
>あさみん
そっか、先週戻ってたんだね!
フロリダも楽しかったみたいで☆
日本で誕生日だよ~なんでも食べれる!笑。

体調はゴロゴロしすぎなのか、
そろそろインド疲れがピークなのか…苦笑。

でもへばるほどじゃないから、行けたら帰る前に遊ぼ~。
返信する
おぅ (amikaro)
2010-06-22 16:37:37
>しらはまん
あそぼあそぼ。
保育園タイムでも、まゆちゃん一緒でも、どっちでも。
たぶん旦那が帰ってからがいいかなぁ。
返信する
お久しぶりです! (しょうこ)
2010-06-27 01:59:33
一時帰国、おめでとうございます!!!!
お時間あれば、会いましょう!
返信する
おひさしぶり (amikaro)
2010-06-28 16:22:20
ありがとう☆
都合が合えば、ぜひ!
またメールします。
返信する

コメントを投稿