インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

証拠写真

2010年07月01日 21時28分49秒 | 小ネタ
これです。

ひとりパラグアイふりーく。結構はずかしかった・・・。



今日は1日用事で出ていて、疲れました。

いよいよ日曜帰国だ~・・・
少しは予定決めてるけど、
まだまだほぼ無計画のまんまです。

しかも旦那は仕事する日が増えて、
休みがあんまりなくて、かわいそうです

帰ってみんなにあったり、おいしいもん食べたりは楽しみだけど、
何買ってこなきゃとか、健康診断だとか、
いつも、そういったことはとても憂鬱になります。

でもでも、やっぱり日本は楽しみだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (しらはまん)
2010-07-02 12:21:12
恥ずかしいやろ~笑
周りの人になんも言われへんの?
返信する
はずかしいで (amikaro)
2010-07-02 14:16:54
>しらはまん
いや、何人かはコメントしてくれましたよ。笑。
ただ、サークルみたいなのの集まりに、紛れ込んでたので、面識ない人が多くて。
あの人誰??何あれ??
と思われてたんでしょうね。
初めてあった人で、いいですね!って言ってくれた優しい方もおられましたけどね。
返信する
おみやげ (ま○さか)
2010-07-02 23:15:30
あいかわらずキモいな。
お帰りの際はおみやげよろしく。
くっさーい線香とか、子ども用のキモい人形とか、がいいな。
返信する
あいかわらず・・・ (amikaro)
2010-07-02 23:24:55
失礼ですね(-_-;)
キモいですけど。

おみやげ、こんな直前に言われても…応えかねますよ。。
ただでさえ、今回はあんまり出かけてなくて準備できてないのに…
返信する

コメントを投稿