インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

買い出し旅行 シンガポール マーライオン

2010年05月05日 15時06分46秒 | 旅行
シンガポールでは、都会ライフ&日本食を満喫、買い物に必死で、
観光らしい観光は、マーライオンとリバークルーズだけでした。

行くつもりだったナイトサファリも、行こうとしたら、
タクの運ちゃんに、雨だから良くない、と言われ中止。
また来るだろうし、いっか、、ってことでやめになりました。

ということで、マーライオンの写真。
3大がっかりということで、もともと期待してなかったからか、
そんなにがっかりでもなかった。
別にすごくもないけれど・・・

まぁまぁデカイです。


顔はこんな顔。
アップにしてしまうと口の中が気になる・・・。


また、あほ写真だけ撮って終わりました。
飲んでみたり、ティモテしてみたり・・・
(懐かしくも、ふいにティモテを思い出したのです。髪切った後なのに


果てには、旦那に言われてマーライオンになった・・・


マーライオンの後ろ側には、ちびまーちゃんもいます。


向かいに観覧車や、すっごいビルもあるし、夜景がきれいそう。
なぜかドリアン型の建物もあります。
(きっと言われないと、ドリアンって親しみないし、わからないでしょう。)


夜にリバークルーズしたので、
暗闇の中の幻想的なマーライオンも見れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿