インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ドバイへ

2011年12月29日 06時03分22秒 | 旅行

明日の朝からドバイです。

最近、本当にインディさんの世話以外何もできずに日々過ごしております。
デリーも冷えてきてるので、布団が気持ちよくて、睡眠時間が長くなってるせいもあり。
アルバムもまったくできておりません。。

そして、例のごとく、前日のパッキングで、こんな時間に。。やばし。
さらに、せっかくの旅行なのに、ホテル予約してる以外ノープラン。

ちゃんと計画して予約すべきとこ、おさえとくべきだったけど。。。

まぁでも、インド脱出してゆっくりしてきます。
久々のインド以外での年越しです。

そんな我が家、今年は年賀状、作れませんでした。ごめんなさい。

インディさん、面倒くさくてあまりやってなかったコップの練習、
最近たま~にしてますが、今日はなぜかいたく気に入って、自分で持って離しませんでした。

こぼしまくって飲めてないけど、でも、ちゃんと持って口にもってけることに驚きました。
ほんとに、ストローマグで飲めるようになってから、めったにコップで飲ませることなかったのに。。

コップの練習はこぼすから面倒だけど、
ストローマグも洗ったり面倒だから、早くコップでこぼさず飲めるようになってくれるといいな。



「ごくごく・・・」とは飲めてない



けど、飲んだかのような顔。
そして、



「あ”~」と部長な一声。でました。

ああ、もう寝ないと。。

今年最後の投稿、適当ですみません・・・。

皆様よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2011-12-30 00:15:44
ひさびさに部長なかんじでしめてくれて
ありがとう。
来年もよろしくね!

ドバイ楽しんできてー☆
・・・って、もうドバイだね。

私も無事に飛べそうです。
返信する
Unknown (amikaro)
2012-01-06 04:40:49
>ゆっこちゃん
遅くなった、ごめん。

久々の部長だったね。笑。
またネタ作るわ!

↑の後、大変だったんだね。。
明日は余裕でとべますように!
日本で癒されてきてね☆
また帰ってきたらよろしく!
返信する

コメントを投稿