インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

歩いてます!

2011年12月23日 03時46分32秒 | インドで子育て

まだPC開かない日々が続いておりました。
(アルバムの方も一切できてない・・・)
なんか疲れて寝てしまうのと、夜外食が2件あったのと・・・。

で、なかなかタイムリーにアップできないのですが、
先週末からついに歩き始めました

日本でも、1歩、2歩くらい、歩こうとし始めてたんですが、
週末、旦那とふたり、歩かせようとしたら、5,6歩、1mくらい歩きました

その後はたびたび歩かせようとしている親です
が、こっちから歩かせなくても、たまにひとりで歩いたりしちゃっています。
だんだんと、頻度があがってきました。

ビデオにも少しおさめられたんだけど、おとして加工するのがちょっと今しんどいので・・・
わかりにくい写真だけ

水ボトルから、、、


へっへっへ~~。超得意げに、うれしそうに歩きます


もう言ってる間に普通に歩くようになりそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2011-12-23 11:26:49
すっごい嬉しそう~!!!かわいすぎる。
返信する
Unknown (Rie)
2011-12-23 13:19:50
この前、私の前でも2歩くらい歩いてくれてうれしかった~!だって、金曜日につかまり立ちしかしてなかったのに!!
今度会うときはもっと歩いてるのかしら。感動だわ(#^.^#)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-24 01:31:24
めっちゃかわいいーー!!
嬉しそうな顔!!

そうだったなぁー嬉しそうだったなぁー

やっぱたっちが後だったか!
まわりはやっぱり床からたっち⇒歩く
パターン多かったから稀なのよ。

ケントこの頃
「たーっち!」って言いながら
練習してた。。

これで部長は
泣かずにお餅持って歩けそうだね!!
ってインドじゃ無理か。
返信する
Unknown (amikaro)
2011-12-25 04:40:06
>soraちゃん
さんくす~☆
soraちゃんのお子たちもいつもかわいいよー!!

>Rieちゃん
いやはや、もっと歩くの見せたかったのに!
やっぱり寝起きにいきなりはきつかったな。。
帰ってきたら1歳児、楽しみにしててねー!!

>ゆっこちゃん
やっぱりひとりたっちよりも先だったよ~。
ケントの歩いてない姿、なんだか想像できないけど、部長もすぐそうなるんだろうなぁ。
お餅、切り餅でもいいのかなー?切り餅ならあるんだけども。笑。
って何キロかつぐんだっけか??
誕生日のこともあんまり考えてない母…だめだわ
返信する

コメントを投稿