インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

いよいよ明日!!

2009年06月18日 19時00分12秒 | 日本

夜の便で日本に旅立ちます

日本、にほん、Japan、じゃぱん、じゃぱーに~


いつも荷造りが出発前夜、夜中までかかってしまう私ですが、
今夜だいたい済ませられるかなという感じ
でも、準備できてても、明日、時間までそわそわしてしまいそう

明日、日中にアルフォンソを買ってきて、
うちのおかんと旦那のお母さんに持って帰る予定です


日本に帰ったら、、、

やっと髪が切れる
お風呂につかれる
温泉もいくぞー
ビーチバレーもするぞ


空気がきれい
お店がきれい

おいしいもんいっぱい食べれる
いいものいっぱい売ってる

みんなに会える


ああ、楽しみすぎます
日本で浮いてしまわないか心配ですが、でも、楽しんできます
約束してる皆様、よろしくです

信じられないことに、うちの実家にはネットがつながってないので、
日本では更新しなさそうです。
また帰ってきてから、こっちの現実に戻れたら、書きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (K子)
2009-06-18 22:24:33
日本で時間が会えば会おう~^^;
返信する
伝わる (to)
2009-06-18 22:50:06

ようやく青い地球を前にした、
ヤマトの乗組員もかくやと思わされる見事な心情描写や。
インド生活もいつか終わりを迎える日が来るにせよ、
いかなる時間も大切にしたいもんやな。
まぁ5日を楽しみに.
 
返信する
どんだけ (ばるーん)
2009-06-18 22:55:54
テンション高すぎ。
高すぎです。
このままだと間違いなく浮くので注意して下さい。

・・・まぁ気持ちは分かりますが。
返信する
ただいま! (amikaro)
2009-06-18 23:27:33
>K子
結婚式以外は無理かな~と思って連絡してなかったよ(^-^;
ドレス姿楽しみにしてるね~☆

>toさん
楽しみすぎますよ!
5日、相変わらずの皆様に会えることを楽しみにしています(^_^)

>ばるーん
遅いと思ったらネットサーフィンですか!?
今日はちゃんと早めに作ってあげたのに。。

日本ついたらおとなしくしますよ。
返信する

コメントを投稿