インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

写真整理・・・

2009年10月02日 20時48分09秒 | ひとりごと

いつも写真はとりあえずパソコンに落としてるんですが、
だいぶたまってきてるし、整理してDVDにバックアップとろう・・・

今度日本帰ったときに、親に渡す分もプリントアウトしとかないと・・・

と思って、だらだらと写真&プリンタをいじってたら、
急にDVDに写真を印刷してみたくなり、初めてトライしてみました

たら、結構おもしろくて、何枚も作ってしまった・・・
(旅行のは別のDVDに焼こうかな~とか考えて・・・・)



楽しい
でも、ヒマじゃないとできないなぁ。。

最近のプリンタ&ソフトは賢いんですね。
カレンダー作る機能とかもあって、ちょっと遊んでしまった。。

他にもやりたいことたくさんあるのに、だいぶ時間使ってしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (K子)
2009-10-05 00:49:32
いいね~、こおうやっておくと何が保存されてるかよくわかるし、私も真似したい!

そしてとうとうプネに来たよー
なかなか整備された区画に住んでます。
携帯持ったよ。
また連絡するね^^
返信する
うぇるかむ!! (amikaro)
2009-10-05 18:03:12
ついに来ちゃったか~。
無事でなにより!

私の携帯番号わかるかな?
いつでも連絡まってるよーん!
週末には日本だけど・・・。

インドライフ楽しんでねー☆
返信する

コメントを投稿