インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

またもや・・・

2009年10月05日 18時22分52秒 | ひとりごと

土日、熱を出して寝ていました。
どうも休みになると熱がでるらしい。。


今回は38℃もいかないくらいだったけど、のどが腫れて。。
熱も地味に下がらず、カナダにいた時のことを思い出して、
治らないんじゃないかと、かなり不安でした。

カナダにいた時、たぶん風邪だったんですが、なかなか治らず、
熱も解熱剤がきれると上がるような感じで、
のどがはれまくって、最後にはしゃべれないくらいになってしまい、
息すら、しづらいくらいになってしまいました。

で、病院に連れてってもらったら、のどを(口の中から)ちょこっと切られて、
カナダでのどを切られようとしてるだけでも恐ろしかったのに、
うみやら血やらがありえないくらいでてきて、さらに怖かったです。。

でも、おかげで、そのあとは、良くなったんですけどね。
(waterloverさん、あの時は本当にありがとうございました!)

今回もこのまま治らんかったら病院おくりかー。。。
と思ったけど、今朝になったらちょっとすっきりしたので、
とりあえず、病院はなしです。


もう大丈夫とは思うんだけど、無事、日本に帰れるのかどうか・・・苦笑。
帰っても日本は寒そうで、風邪ひきそうで心配です。
服何もって帰ろう・・・・?

そんなこんなで、日本に帰る前に書きたかったこと、
全部は書けないかもしれません。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿