インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

回復の兆し

2011年10月18日 02時41分49秒 | インドで暮らす

入院中の旦那、昨日はちょっと心配な状況でしたが、
今朝、血小板の値が少し上がったということで、回復傾向で、
先生に、早ければ明日退院できるだろうと言ってもらえました!

私が病院に行ったら、点滴も外れていて、本当によかったです。
みなさん、ご心配おかけしました。

明日退院できるかどうかはまだわかりませんが、
輸血を免れて、回復の兆しが見えたので、ほっとしました。

私の方も疲れてましたが、今日帰ってインディと昼寝したら、
安心したのもあってか、かなりすっきりしました。

ただ、ここしばらくヨガができていなくて、
肩の疲れがとれてないし、運動不足・・・。
家で自分でやろうと思いながら、今日もまた遅くなってしまいました。
とりあえず、今日はもう寝ます。

ここでは伝えきれませんが、みなさん本当にありがとうございます。感謝しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (Rie)
2011-10-18 12:02:39
輸血せずにすんでほんとによかったねー。
インドで輸血って・・・いろんな意味でなかなか心配だもんね。。。
輸血ってなったら、だんなさんが何型かわかんないけど、血液型が合ったら絶対献血に行く!とひそかに決心していたのでした(笑)
返信する
Unknown (amikaro)
2011-10-19 13:50:48
輸血せずにすんでほんとによかった!!
そっか、献血、、そんなこと考えれてなかったわ。
決心ありがとう!!

ちなみに旦那はBでした。
私はAなので無理だったね…。
返信する

コメントを投稿