インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

無事退院

2011年10月19日 13時47分13秒 | インドで暮らす

早ければ退院できる、と言われてた今日、旦那が無事退院しました。
よかったです。
みなさん本当にありがとうございました!

と、昨日の夜、旦那とインディが寝た後ここまで書いて、
インディさんが泣いたので、添い乳しに行ったら、自分も力尽きて寝てしまい、
報告が遅くなってしまいました・・・・ごめんなさい。

昨日(18日)、無事退院しました

朝退院と言われたものの、手続きがなかなか終わらず、
帰ってきたのは結局夕方でしたが、
旦那も帰ってきて、インディに会えてうれしそうでした。

寝てなくても大丈夫というので、
ごはん作る間インディの相手をしてもらって、
インディも楽しげに遊んでましたが、まだ、
「パパが帰ってきた!!」
って感じではなく、いつも通り普通です。
(いなくても、何もわかってなかったしね・・・)
パパの方がうれしそうでございました。

ということで、元通り3人の生活に戻りました。
旦那はやっぱりまだ少ししんどそうではありますが、出勤してます。
家族一緒に健康で暮らせることが一番ありがたいことです。ほんと。

ドイツ行きもなくなり、
まわりが旅行に出てしまうディワリも、デリー滞在ですが、、、
(もともとドイツの後だから予定入れてなかったんだけど
鳴りやまぬ爆竹の音に耐えて過ごすとしましょう。

インドの皆様、くれぐれも蚊と体調管理お気をつけ下さい。
日本ももうそろそろ季節の変わり目?
(デングやマラリアに比べれば、ちょろいもんですが
風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taki)
2011-10-20 01:15:52
退院おめでとうございます!インドの病院での入院、しかもテング熱ではいろいろ不安だったでしょう…。
ドイツは残念でしたが、ディワリのインドを満喫してください!
(私は国外に逃亡しますが・・・)
返信する
Unknown (amikaro)
2011-10-20 13:46:08
>Takiさん
ありがとうございます!
わりに元気だったので、心配あんまりしなかったんですが、
輸血という言葉が出た時にはさすがに心配しました。
無事退院できてよかったです!

国外逃亡組ですか…楽しんで来て下さい!
我が家は満喫、、、というかゆっくりおうちかな。。
返信する
ほんとによかったね (Rie)
2011-10-20 18:21:39
病み上がりでまだ完全ではないでしょうが、輸血をまぬがれてよかった・・・
週末はゆっくりできますように。
私もディワリはデリー残留組(笑)デリーで爆竹と花火の爆音と煙にまみれて過ごそう♪
っていうか、ほんとにみんな海外脱出してるねぇ。
返信する
Unknown (amikaro)
2011-10-21 01:34:50
>Rieちゃん
何度も言ってるけど、ほんとにありがと!
週末はゆっくりかな。
みんないなくなっちゃうよねー寂しい限り。
遊ぼうねー!
返信する

コメントを投稿