インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

マタニティヨガ

2010年08月02日 15時17分55秒 | インドでマタニティ
やっと妊娠5カ月に入ったので、土曜日、久しぶりにヨガに行ってきました

以前通ってたsivananda yogaで、
土曜日だけだけどprenatal classがあるので。

旦那も一緒に連れて行って、普通のopen classに行かせました。
私が妊娠してから旦那もずっとヨガ行ってなかったので、
かなりカタかった模様。翌日筋肉痛になっていました

初めてのマタニティヨガは、今までやってたのと比べたら、
ゆっくりで優しくて、ちょっと物足りない感じだったけど、
でも久しぶりに体動かして、伸ばして、すっきり気持ちよかった

土曜しかないのが残念だけど、毎週通おうと思います。

もうひとつ行ってたことのあるthe yoga studioも、
聞いてみたら同じ曜日&時間だった
他の曜日もやってるとこないかなぁ・・・探してみよう。

あと、日本でマタニティヨガの本も買ってきて、
DVDが付いてるから、やってみないと・・・
イマイチ気がのらないんだけど。苦笑。

安産にできるように頑張らないと
インドの力を信じます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (Rie)
2010-08-02 17:36:21
今度、ヨガのこと教えてねー。
(もちろん、マタニティヨガのほうではなく、普通のヨガのほう。)
でもヨガができる体調でよかったよかった。
返信する
iいつでも (amikaro)
2010-08-02 20:16:16
教えます☆
体調は本当に良いよ~ありがとう!
今となっては、やっぱり安定期入る前も、軽くやっててもよかったんじゃないかって思ってしまうけどな^^;
返信する

コメントを投稿