インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

日本はいいな

2010年07月08日 19時01分29秒 | 日本
月曜日の朝、無事帰ってきて、
日本でまったりしています。

やっぱり日本はいい!!
蒸し暑いと聞いていたけど、
全然不快に感じないのはなぜでしょう。。
外にいると、少し汗ばむ感じはあるけど、
むしろ快適です。

何もかもがおいしいけれど、
妊婦ということもあり、
暴飲暴食は控えております。。
しばらくいれるし、ゆっくり満喫します!


日本の携帯から連絡がいってないみなさま、すみません。。
まだ今から連絡するかもですが、連絡先わからなくなってる場合もあります。
会ってやろうと思ってくれてる方は、
携帯不明なら、パソコンの方でも連絡下さいませ。
毎日でなくても、なんとかチェックしてるので…。

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿